最近見たドラマ | 沙蘭のブログ

沙蘭のブログ

韓国ドラマが好きで、見たドラマの感想や
好きな俳優やグループの事を、ひとりごとのように書いてます

アンニョンニコニコ


最近めっきり視聴意欲が減った
BBA です爆笑


そのせいか内容もあまり覚えて
ないのですが
認知症かな?


最近みたのは


これシーズン2だったみたい(笑)知らんけど

これの

なかなか面白かったのですが
日本の描写以外は

ラストでプチ感動爆笑
自分が歩いた劇場前景福宮に繋がる
道が映った事びっくり
仁川空港みたときも興奮したわ(笑)


よくロケ地巡りとか言うけど
行った後にドラマで見る
ほうが面白い私だけやろなぁ(笑)

あとドンウクって
ほんとは妖怪ちがうか?って
思ったわ(笑)




次はこれ

ミニョクが出てるからと見たくて
随分前から💿あったのに
出てくるまで見る事ができない(笑)
何故ならいつも同じ所で寝落ち
してしまうから(笑)
横になってみると絶対寝る!



そうこうしているうちに
次のドラマが回ってきて放置状態



最近になってチングから
これ面白いの?と聞かれ
思い出して視聴
ミニョクすぐでてきたわ(笑)




ミニョクはやっぱりドラムが
似合うなと再確認爆笑

いい役だったけどね

このドラマ後半が良かったな
余命宣告されたら
自分ならどうするか
考えてしまったわ





最近チングから
墓場に行く前に言っておきたい
事があるとラインがきて
怖いんですけどえーん




ドラマも
最近はNetflixやディズニープラス
やらで、新しいドラマが見れる
ようですが
アナログBBA はいまだに💿です

新しいドラマの話にはついて
いけないのですが
唯一、職場のチングに勧められて
見ているのが



1話は逃しましたが
2話を見ました
日本のドラマを見るのは
おっさんずラブ以来(笑)リターンズは
録画し忘れた😢

これが以外と面白い

字幕がでないセリフを
必死で聞いてますそこかい!



いきなり、脱いだりして(笑)
あんたはクォン・サンウか!

まぁでもそこは韓国人
いい身体してまするラブ
この俳優さん知らないけど

【社長をスマホから救いだせ】
というドラマに出てるらしいです


なんか面白そう



実は【ごめん愛してる】が放送中
で録画して1話をみたんですが
映像が古すぎて
ムリ!(笑)


何故か天国の階段もやってるよ(笑)



ジソプも今が好きなので
チャラいジソプは受け付けないので
やめました爆笑
やっぱり年齢かしらね
なんでも歳のせいにするんじゃない!



職場の同僚は、
イ・ソンギュンからの~
コン・ユで
【コーヒープリンス1号店】やら
【トッケビ】をみたけど
全くコン・ユにはまれなかったらしい


やっぱり年齢か?
最近ドラマではトキメキないよな(笑)



名古屋のヨンソロに行った
ブロ友さんは
ヨンファの顔を見ずに
腕の血管2本を見ていたらしい



それから比べたら
私は顔みたからまだましか?
○ちゃんネタにしてミアネ



そーいえば、インソンのドラマも
見たんだったすっかり忘れてた(笑)


このドラマ
特殊能力を持った人の話で
空飛べたらいいなぁ
とかケガしないっていいなぁ
って事じゃないんだよね
国に利用されて
必要なくなったら消されてしまう


発想が面白いと思ったけど
結構エグイんだよね

殺し合いとかの
シーンが多すぎたな
見ていて痛い

何回車にひかれるかわからん
でも不死身なんだよね


このドラマで
良かったところは
親子愛かな




今見ているのはなかなか
面白いです


覚えていたら
また書きますね





それではまたバイバイ




お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶感謝🙏お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶