短編ドラマ見ました | 沙蘭のブログ

沙蘭のブログ

韓国ドラマが好きで、見たドラマの感想や
好きな俳優やグループの事を、ひとりごとのように書いてます

アンニョンニコニコ



今朝は涼しく感じましたが

皆さまの地域はどうでしたか?



番組表を見ていたら

タイトルが面白かったのと

1話と言うのにひかれてみました





丸刈りの恋愛





余命を宣告された女性が

仕事を辞め治療に入るために

美容院で丸刈りにするの

そこで担当した助手の彼と

偶然にも病院で再会する


詐欺師なのかヒモ男なのか


男(キム・ジョンヒョン)の心理が徐々に変化していく所が見所です






デコピン一発が別れに及ぼす影響





これはねやっぱり


カン・テオラブ



いきなりナイスバディを披露しますの酔っ払い





しかーし

嫌な男なのえーん





ホン・ギョン


お初だと思います



京都銀行のCMで

「相合傘、濡れてる方が惚れている」

だったかな?



そんな内容です

ざっくりすぎてミアネ


別れるきっかけは

相手がえっ?って思う事もあると

思います



私の従姉は自分をまたいだ事が

きっかけで離婚してます悲しい

それだけではないと思うけど


そんな話ですね




私としては

嫌な役でもカン・テオは素敵でしたわラブラブ

最後には改心するし











1話っていいですね

休みの昼間にぴったり





充実した1日でしたわ






それではまたねバイバイ








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符感謝🙏ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符