暑は夏いね~! | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

暑は夏いね~

★暑は夏いね~!5-①

今日の小さいおじさんは、スーツ姿でございました。
暑そうですね~キャ
小さいおじさんの会社はクールビズじゃないのかな

こんな所で何が釣れるのかと思ったら、フチ子さんではありませんか
フチ子さん、お魚が大好きなのでしょうか

★暑は夏いね~!5-②


冗談はさておき、毎日毎日暑いですね~
暑さ対策になるでしょうか涼しげな写真をご紹介いたしましょう
小川のせせらぎが聞こえてくるようではありませんか

アヒル番長アヒルを先頭に、三匹組が船で行く~

★暑は夏いね~!5-③

★暑は夏いね~!5-④

★暑は夏いね~!5-⑤

小川でラッコのおもちゃも泳いでいますね
2012年3月に、釣りのイベントで
「ラッコのアイテムを集めよう♪」というイベントがありましたが、
見事、全ての修行をクリアして頂きました

なんちて、ウソです。キャ


釣りは始めたばかりだったので、ラッコ座布団までが精一杯でございました。
ラッコスリッパも可愛かったなぁ~。ぶ~