ピグアイランドに居そうなもの | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

ゴールデンウィークでのんびりし過ぎて、ブログを更新するのをサボってしまいました~
ゴールデンウィークだし、みんな遊びに出掛けて誰も観ないだろうし、まあいいか~なんて

気付いたらもう10日以上経ってしまったのかまあ、こんな事もあるわな。

ネタはあるのだが、まだ加工が完成していないので、公開できないものが多いのです。準備できていないのに、新しいネタを思いついたり見つけたり。

最近は、ピグアイランドにも行きだして、今はネタ集めに大忙し
ピグの動作がいちいち大げさでワイルドなのが笑える
ピグライフで収穫の時は、ポンポ~ンと跳ねるようだけど、
ピグアイランドでの収穫では物凄く素早く投げ捨てるようなのです
斧を放り投げたり、ワイルドです~
ということで、画像撮りまくってます


今回は、ピグアイランドに居そうな者たちの写真をご紹介いたします。
まずは、心斎橋の道頓堀ホテル。アメリカ村付近にあります。


顔から脚が生えております


大阪に住んでいた頃は、アメリカ村にある美容室に行ってました。
また大阪に行く機会がある時にしか行けないなぁ~。
THE CLIPPERS(クリッパー)というところで、内装がヨーロピアンでおしゃれです
スタッフは女性だけで、可愛い小型犬が居ますクーちゃんだったかな
シャンプーしてもらうときには、膝の上に乗ってきたり。
お客さんの膝の上に寝そべるのが好きなのだとか。


あと、アメリカ村にあるオムライスの北極星という洋食店がお気に入りお勧めです
お店の外からは想像しにくいかもしれませんが、日本家屋で和風の中庭を眺めながらお座敷で食事できるし、もちろん料理も美味しいです
平均予算1,000円、ランチ平均850円と値段もお手頃


あともう一匹、ピグアイランドに居そうなもの。
勤めていた会社にて。休憩時間はみんな居間に集まって、おやつを食べてくつろぐのです。
そんな休憩所のソファーに、ある日謎の生物が座っていました


それではまた~