日韓トンネル情報 九州地方 その1 | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

全国で増え続けている日韓トンネル推進会議。
本当に迷惑ですね。

今、情報集めをしている途中です。九州地方から順にご紹介していく予定で、日韓トンネル情報の目次も作りました。目次は随時更新の予定です。

九州地方は3回に分けてご紹介しようと思います。


色々調べてみて分かったのは、日本向けに作られてサイトに紹介されている写真は小さめが多い。韓国向けのサイトでは、同じ写真でも、拡大してみることができるほど大きな写真を使っている場合もあります。

韓国向けのサイトの集合写真などを見つけた場合には、画像を保存してからご覧になってみて下さい。顔をよく確認できますよ。
例えば日本向けでは113KBの写真に対し、韓国向けでは346KBの写真を使っているなど。
日本人には知られたくないのでしょう。誰が参加しているのか。
韓国向けのサイトの場合は、ご丁寧に議員の名前も紹介されている場合もあります。


前回ご紹介した、個人で作ったようなページにも、思わぬ情報が見つかる場合があります。

アジアと日本の平和と繁栄をめざす
http://www.owaki.info/etc/tunnel/20161016.html
作り方がちょっと雑だなぁ、と思っていたのですが、懇親会の写真で一番左の列の上から3番目の写真。お気付きになられましたか?

テーブルの上に置かれた紙に、議員の名前があります。この議員も運が悪かったですね。
こちらは静岡県の時にまた改めてご紹介します。


PDFの資料に使われている集合写真も良いかもしれません。かなり良い写真を見つけました。じっくり観察しようと思います。これは東京での集合写真なので、詳細をご紹介できるのはまだ少し先になると思います。

早く確認したい方はどうぞ

[PDF]日韓トンネルの対馬視察・教育が世界平和実現への具体案
国際ハイウェイ現場だより
2016年12月10日
http://www.ihf.jp/wp-content/themes/highway/common/pdf/scene-news/highway%20press%20release_201612.pdf
金岡秀司さん、テーブルの上の名前写ってますよ!



日本向けであっても、公式ホームページではなくブログとして紹介しているサイトの写真はかなり大きく拡大することが出来るようにもなっています。



沖縄県

今回ご紹介する「日韓トンネル推進沖縄県民会議」の写真はとても見やすいです。

私が使っているパソコンのモニターが20インチはあるようなのですが、その画面からはみ出るほど拡大できます。
見覚えのある議員の顔はあるでしょうか?議員は花を付けた最前列だけだろうと思いますが。

沖縄県議会議員一覧から顔写真を確認することができるのですが、何人か、似てるなぁ~と思う人物がいるように思えました。
本人がブログでもしていて、他の顔写真があれば、更に見比べやすいですね。


集合写真で歯を見せるほどの笑顔の場合、同じくらいの笑顔の写真じゃないと比べにくいですよね~。人違いだといけないので、あえて書きませんが。
人違いでなければ、社民党は笑いが止まらないだろうなぁ。
日韓トンネル=自民党だと世間では思われていそうだから。

民主党も公明党も社民党も参加しているようですね。
元東邦生命社長、太田 清蔵氏のブログで書かれているようですが。
https://blog.goo.ne.jp/otaseizo/c/797a920b9e95dde5a93ffbca4b7dc146
こちらのブログも後日改めてご紹介しますね。
実際、自民党が多そうではありますけれどね。中身も自民党なのかは分からない。


安倍首相が新人を応援するなどして、市政刷新をしようとしていると思える新聞記事もたまに見かけます。少しずつでも入れ替えていかないとね。

因みに、中央の青いネクタイの人は、日本家庭連合会長 徳野英治氏でしょうね。


平和大使協議会
日韓トンネル推進沖縄県民会議が発足
2017年5月7日
https://peaceambassador.org/archives/252
ウェブ魚拓
http://archive.is/VJeMZ


こちらの写真は、かなり大きく拡大できます。

平和大使 活動ブログ
日韓トンネル推進沖縄県民会議が発足
2017.05.07 14:50
https://heiwataishi.themedia.jp/posts/2351174
ウェブ魚拓
http://archive.is/GmhdQ



沖縄県議会 議員名一覧
http://www2.pref.okinawa.jp/oki/meibo.nsf/Web_Name?OpenView&count=999


日韓トンネルとは違いますが、こんなこともありましたね。
産経ニュース
沖縄県議名義の車両を押収 県警、ヘリパッド工事妨害で県道に斜め駐車
2016.9.29 01:22
http://www.sankei.com/politics/news/160929/plt1609290003-n1.html
新垣氏って、新垣 清涼氏?
委 員 会 土木環境 ( 委員長 )
米軍基地関係特別



鹿児島県


続いて、鹿児島県。
こちらの議員、自身のブログで自ら「日韓トンネル推進鹿児島県民会議(二見剛史会長)」に出席したと書いてくださっています。情報ありがとう♪
もしかすると、カルト団体の計画だと分かっていないのか?


衆議院議員 保岡 興治 (やすおか おきはる)
自由民主党 鹿児島県第一選挙区支部 支部長
http://yasuokaokiharu.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

ウェブ魚拓
http://archive.is/qyt4o
一部抜粋
5月18日の鹿児島での活動報告 (2014/05/18)

(中略)

その後鹿児島に戻り、鹿児島県鍼灸師会総会(富山開正)・鹿児島笠利会総会敬老会(暁一志会長)・鹿児島喜界会総会(恵藤和教会長)・鹿児島龍郷町郷友会総会(山田隆文会長)・日韓トンネル推進鹿児島県民会議(二見剛史会長)に出席し、4月の2区の衆議院補欠選挙のお礼を皆様に致しました。






[PDF]Untitled - 静岡県日中友好協議会
http://www.japanchina-shizuoka.jp/image/BEBECBDCB5B5BCA1CFBAC5C1.pdf
一部抜粋
初公開映像「中国人留学生教育の父 松本亀次郎」
松本亀次郎を徹底的に語り尽くす「国際シンポジウム」





「日韓トンネル推進鹿児島県民会議 二見剛史会長」で検索すると5件見つかるのですが、暗号のような怪しげなものが・・・文字化けでもないし。




クリックしても「502 Bad Gateway」(502不正なゲートウェイ)と表示されるだけ。





マイナナビニュース
ホーム> ビジネストップ> 企業IT> 開発/エンジニア
nginx 1.8.0が登場、バックエンドSSL認証などの新機能
2015/04/22 14:30:00
https://news.mynavi.jp/article/20150422-a307/



「ABC2E61DDDDACD71088136CB7DF75505606E8B03」で検索
北朝鮮情報?


1,632,643,028, *ABC70364D7A18746CEAECBD378C01B3CBCD4D148, し、事前公表の取り止めを含んだ対応を促している。 1,632,643,029, *ABC2E61DDDDACD71088136CB7DF75505606E8B03, によって事実上担われてきた(事務次官等会議は. 1,632,643,030, *ABCC558374DE00BAC229174FC2B535B1A9D32838, となり、事実上、洛東江は北朝鮮軍が達した最南端のラインとなった。 1,632,643,031, *ABCEF51D02DDECC81283C60B8C7A967571419D59, である。事業再生を主要業務と ...



「ABC09FDCAEE285BE8E50CE2505154F867ABE0C43」で検索すると、落語の話題?


国際民間航空機関代表部大使は駐カナダ全権特命大使. 1,632,645,868, *ABC02318B515CA60C7011645CADC3FFA5DE8C79E, 所在地:沖縄県. 1,632,645,869, *ABC09FDCAEE285BE8E50CE2505154F867ABE0C43, 所在地:鹿児島県出水市上鯖淵. 1,632,645,870, *ABCFDAB544859BF7A68103F56FB0C2952F59B835, に所属し、その他の圓生の弟子たちは落語協会に復帰している。 1,632,645,871, *ABC29291355D153D12EE3D3AC1625CC65600EEBF, に所属している。俊足とシュアな ...






宮崎県

今回最後は宮崎県。宮崎県の会議を見つけることが出来なかったのですが、東国原英夫氏の正体が分かる?情報を見つけました。


人民日報
日本の国会議員インタビュー
人民網日本語版 >> 日本の国会議員インタビュー >> 東国原英夫「福岡-釜山に海底トンネルを掘り、新幹線を」

東国原英夫「福岡ー釜山に海底トンネルを掘り、新幹線を」
【第1回】

http://j.people.com.cn/99869/100176/7007820.html

ウェブ魚拓
http://archive.li/Rz8GA
海底トンネルが個人的な構想!?
一般財団法人国際ハイウェイ財団の日韓トンネル構想のパクリですか?

中国を中心としたアジアとのヒト・モノ・カネの交流は今後絶対に必要らしい。
国が九州に権限を委譲し、中国やアジアのある省、ある地域との連携を強化し、その成功事例をもとに、国同士のFTA(自由貿易協定)、EPA(経済連携協定)につなげていく、というのが順番

鳩山由紀夫氏と同じ考えのようですね。


こちらでもご紹介しています。
marimoのブログ
「中国人民解放軍は既に日本に上陸していた!」
2018年04月06日(金)
https://ameblo.jp/the-snark/entry-12365540126.html
民主党
衆議院議員 鳩山由紀夫
「東アジア共同体」とは・・・
http://www.hatoyama.gr.jp/eastasian/

地域主権
http://www.hatoyama.gr.jp/regional/
国と地方の関係を逆転させたいらしい。

現状
国>都道府県>市町村

鳩山試案
市町村>都道府県>国
更に、鳩山試案では、日本が東アジア共同体という大きな組織の中にある。
そして、日本の主権の一部を委譲する計画。





人民日報
日本の国会議員インタビュー
人民網日本語版 >> 日本の国会議員インタビュー >> 東国原英夫「中国の発展と一体化し、発展を吸収すべし」
東国原英夫「中国の発展と一体化し、発展を吸収すべし」
【第2回】

http://j.people.com.cn/99869/100179/7008080.html
ウェブ魚拓
http://archive.li/gPrCi
海外、特に中国を中心としたアジアに目を向けたいらしい。
道路標識などの整備をはじめ、レストランなどでの外国語表記や、インターネット、あと携帯電話で外国語による地理案内ができるシステムも整備しなければならない・・・



その外国語というのは中国語のことでしょうか?

来てくれ来てくれだけでは、逆に失礼だと書かれていますが、世界には様々な言葉があります。外国語表記されていない言語の国の人に対しては失礼にはならないのでしょうか?
数か国の表記が混ざっていたら、逆に混乱しませんか?

お客様は中国人だけではありません。


昨年、川越駅で撮影しました。



今年になってから、車内案内表示装置での中国語やハングルの表示を見ていません。止めてくれたのかな?



  ごちゃまぜ
JR東海、中国語・韓国語表記を排除していた!!!その理由が正論すぎた!!
2016.09.22
http://exercise.kagaseikotuin.com/index.php?QBlog-20160922-1







☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。

marimoのブログ
トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html