学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」~静岡県浜松市 | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

静岡新聞NEWS
学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」
(2017/2/7 08:53)
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/326523.html

なんか怪しいですね~。
静岡県の左翼が、今度はイスラムを利用し始めているのか?
そんな気がしてならないのですが。

ムスリムの子どもたちが学校生活で給食や礼拝などに苦慮している現状を報告。
「ハラール対応」ではない学校給食に多くの保護者が悩んでいると?
弁当で良いじゃない。愛するわが子のために手作り弁当。

学校や職場で、お祈りや断食、女性が頭にかぶる「ヒジャブ」を禁止された例や、侮蔑の言葉を投げ掛けられた体験談も示された。って、「ヒジャブ」を禁止することは無いだろう、自由に被らせてあげればいいのに、とは思いますが、事実なのか疑問です。
裏で操られていたりして・・・
 


静岡県浜松市、グローバル化がかなり進んでいるようで、市役所、区役所を中心に、外国人が20数名働いているようです。受験資格もあらかじめ日本国籍か外国籍かを選ぶ欄もあり、優先的に外国人を採用しているのではないかと思ってしまいます。公務員に外国人が採用されるということは、日本人が落とされているとも言えるのでは?

第8回浜松市外国人市民共生審議会会議録では、外国人たちが参政権はもちろん、将来的には立候補したいというような夢を語り合います。ただ難しいことなので、せめて参政権を得て、外国人のための政策をしてくれる代表を選びたいようです。
外国籍のままで?でしょうね。

静岡県浜松市については後半でご紹介しますね。
まずはイスラムについて。


 
 

インドネシアのイスラム教って、それほど厳しくないでしょ?

世界一のイスラム教徒を抱えるインドネシアで「日本人人質事件」への関心は?
一部抜粋
人口の75%がイスラム教徒。でもイスラム国家ではありません
ご存知の方も多いと思いますが、インドネシアは世界一のイスラム教徒人口を抱える国、人口の75%がイスラム教徒です。ただしインドネシア政府は宗教の自由を認めており、イスラム国家(イスラム教を国教とする国)ではなく世俗主義です。
(中略)
イスラム教徒であってもヒジャブをつけていない女性も多く、つけていても全身をがっぽりと覆うような黒やグレーのヒジャブをつけている人はほとんど見かけません。ときどきマンションやモールで見かけますが、インドネシア人ではないことがほとんどです(おそらくアラブ諸国の方)。

 
Newsweekjapan
イスラム人口が世界最大の国で始まったイスラム至上主義バッシング
2017年2月2日(木)18時00分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-6871.php
一部抜粋
イスラム教国ではないインドネシア 
インドネシアは世界最大のイスラム教人口を擁しながらイスラム教を国教とする「イスラム教国」ではない。よく誤解されるが憲法で宗教の自由を明確に打ち出しており、多文化、多人種、多言語という多様性を内包しながら国家として統一するというのがインドネシアの掲げる高邁な理想なのである。

 
 
お祈りや断食、そして禁酒!厳しいようでゆるい?インドネシアの宗教に迫る!
2016.07.13 â2016.10.02
https://japanesia.net/1038.html
 
こんな人も居るらしい。
このイスラム教の豚肉に関してもYANTIを見ていればゆるいゆるくないがありそうです。
YANTIは豚肉を食べても神様に謝ったらオッケー!と言っていました。

YANTIのように「ゆるゆる系ムスリム」は別なのですが、厳格なイスラム教徒である場合は、誤って豚肉をふるまってしまうと喧嘩になったり、関係がこじれてしまう可能性もあるので、インドネシアで従業員を抱える方は十分に注意してあげましょう。(あ、ラーメンの豚骨とかもダメですからね!)
 
 

日本軍はいろんな国の独立に協力していたようですね。
侵略などしていません。
 
インドネシア独立戦争と日本軍  
opnkikusui  2013/07/25 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=1ZHr0PoiAd4

 
 
 
東京に、東京ジャーミー&トルコ文化センター というモスクがありますね。
見学に行ったことありますよ。お祈りの時間もありましたが、少人数でした。
お土産売り場もあって、楽しかったですよ♪
神戸モスクはインド系らしい。

トルコともインドとも、日本とは仲が良いね♪
 
なぜトルコは親日なのか?その理由はエルトールル号事件だった!?  
世界から愛される日本へ   2014/10/29 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=K9UjHDBhLpM<br />
 
 
 
なぜトルコは親日なのか?その理由はエルトールル号事件だった!? - Best New 
chi chi  2017/02/04 に公開
https://youtu.be/vMO6E6CyBow

 
 
 
インド独立の英雄チャンドラ・ボース─学校が教えてくれない戦争の真実  
 810cojp  2015/12/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=-qlFXXp9j7o<br />

 
 
 
韓国人のふりをした北朝鮮工作員が暴れていて、日本人は区別がつかずに韓国人を攻撃しているようですが、今度はイスラムを攻撃させるつもりでしょうか?

敵国同士を争わせて弱体化するのを待って、攻撃を仕掛けるというのを常套手段とする国は、中国共産党でしたっけ?世界中で情報操作もしているしなぁ。
静岡県、かなり赤化していそうだし。
 
モスクについて調べてみると、数の多さにビックリしました!
と言っても、ほとんどが一軒家を改装したりといったこじんまりしたもののようですが。
 
インドネシアの礼拝堂はインドネシア大使館が運営していて、1962年からあるようですね。そんな昔からあるのに、今回のような日常生活に支障が出ているというような話は聞いたことが無いのですが・・・それとも我慢して住み続けているのでしょうか?
 
 

 

イスラーム情報サービス 
日本のモスク
http://islam.ne.jp/listofmosques<br />
 
イスラムのホームページ
 国内主要礼拝所(マスジド)と団体・・・  
 
IMEMGS 日本のモスク調査 1 - 滞日ムスリム調査プロジェクト[PDF]
http://imemgs.com/document/Mosque%20in%20Japan.pdf
 
日本のモスク調査 2 - 滞日ムスリム調査プロジェクト[PDF]
 
 
台東区がハラール認証取得に助成金 浅草で地方自治体初の交付式
2015年11月13日  
http://asakusa.keizai.biz/headline/470/
 
 
産経ニュース
都内のモスク、日本人男性が首切られる 外国人?の男、容疑で逮捕
2014.10.5 01:23
http://www.sankei.com/affairs/news/141005/afr1410050010-n1.html
 
 
ちくわブログ
求めているのは理解ではなく、クレームの強要という話。
http://tikuwa.hatenadiary.com/entry/2017/02/10/132747

 

 
危険な芽は小さなうちに摘め。
 
 
 
【イスラム化に反対!】ポーランド美人の演説  
サラのチャンネル  2016/12/19 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=-6tLjQ96vWw

「ここではイエス・キリストこそが王だ!」と彼女は宣言する。ポーランドの女性がヨーロッパのイスラム移民に対して反対の声をあげる。17世紀、ポーランド王ヤン3世がヨーロッパ大陸をイスラムのジハードから救った。そして今、ヨーロッパは再びポーランドの助けが必要だ!ポーランドの同志たちよ、立ち上がれ!
 
 
 
【イスラム化に反対!】ポーランド美人の演説 
marc hara  2017/03/07 に公開
https://youtu.be/mMc30vAARpE
 
 
 
ポーランドといえば、日本と縁のある国ですね。
こちらもご紹介しておきましょう。
ポーランド孤児と日本のお話【感動の実話】HD  
Hokori2013  2014/09/03 に公開

1919年(大正8年) このころは ロシア国内において革命、反革命の勢力が争う内戦状態が続き激しさをましていた。
この時シベリアには、ロシアに祖国を滅ぼされたポーランドの政治犯や、愛国者の家族、内戦の混乱を逃れてきた人達が15万人〜20万人いたといわれている。  
 
彼らは過酷な重労働、飢餓や疾病の中で極めて悲惨な生活を送っていた。 
特に親と死別した子供たちは、お腹を空かし、身を寄せる場所さえなく、 まさにこの世の地獄な様な極限状態であった。
 
こんな孤児たちの状況の中で、大正8年10月 アンナ・ビルケウイッチ女史を中心に ウラジオストクで 「波瀾児童救済会」 が組織される。
 
アンナ女史達は、孤児たちの受け入れを頼みとしていたヨーロッパ諸国や米国などの赤十字も、軍隊の撤退とともに本国へ引き揚げ、 受け入れや援助が断ち切れてしまった。
 
万策尽きた救済会は、最後の望みを託して日本政府に孤児たちの窮状を訴え、受け入れや援助を要請する。
 
要請を受けた日本政府は、孤児たちの窮状に、深い理解と同情を示して、16日間という信じられないようなスピードで受け入れを決定し、日本赤十字に指示する。 日赤の行動も早く、受け入れ体制を整えると、シベリア派遣の日本軍の協力を取付け、本格的な救助活動に入っていく。
 
 

イスラム教の人も親日だったのね!


【感動】イランが親日となった歴史的実話! 100年前から変わらない日本愛に胸が熱くなる 「どうして日本人を愛さずにおれましょう。」【海外歴史】 
よちよちチャンネル  2016/09/19 に公開
https://youtu.be/6OuCN0oQ85A

 

 

 

イランにもいるギャル系・おしゃれ女子 風紀警察と駆け引き
http://withnews.jp/article/f0160831004qq000000000000000W03510801qq000013913A

 

 
 
やっぱり、共産主義者が裏で操作しているように思えてしまうのです・・・
イスラムと言っても、いろいろ種類がありそうだし、一緒くたにしてはいけないと思うよ。
単純に反応してイスラムをまとめて攻撃すると、喜ぶのは中国共産党。
 
 
 
今回、静岡県での話で始まったのですが、静岡県、危なそうですね。
産経ニュース
2015.5.21 07:06更新 
静岡県と静岡市、朝鮮学校に補助金172万円
http://www.sankei.com/region/news/150521/rgn1505210035-n1.html
一部抜粋
全国の自治体で朝鮮学校への補助金見送りの動きが相次ぐ中で、県と市が今年度、県内唯一の朝鮮学校である「静岡朝鮮初中級学校」(静岡市駿河区)への運営費補助金名目で計約172万円を計上したことが20日、産経新聞の取材で分かった。県は昭和63年度から28年間、市は平成3年度から25年間、毎年補助金を計上し続けている。北朝鮮が拉致問題の解決に向けた動きを見せない中、県と市のこうした対応に県内の特定失踪者家族からは批判の声も上がっている。
 
 

静岡県浜松市
ホーム > くらし・手続き > 市民活動 > 市民協働 > 市民協働推進条例について > 市民協働推進条例 
更新日:2013年9月1日
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shiminkyodo/civil/kyoudou/jyourei/jyourei.html
市民協働推進条例

組織
第13条 委員会は、委員10人以内で組織する。
2 委員は、次の各号に掲げる者のうちから市長が委嘱する。
(1) 市民
(2) 市民活動団体の関係者

(3) 事業者
(4) 知識経験を有する者
(5) 学識経験を有する者
 
外国人でもOKということですね?
しかも、「市民」とは、浜松市内に住所を有する者に限定するものではありません。ですよね!

ホーム > くらし・手続き > 市民活動 > 市民協働 > 市民協働推進条例について > 市民協働推進条例逐条解説 1
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shiminkyodo/civil/kyoudou/jyourei/chikujyou.html

 

市民協働推進条例逐条解説 1
(中略)
定義
1.市民協働
 市民協働とは、考え方や行動が違っていても、それぞれの特性を生かしながら、共通の課題や目標を達成するため、さまざまな観点や形態で取り組むことをいいます。
 「互いの相違を認識する」とは、市は、常に公平に行動することが原則であるのに対して、市民活動団体は、ある意味、公平ではなくても、一部の特定の人を対象にして行動することができるといった行動原理や、同じ活動に取り組むにしても、その方法に違いがあることなどを、互いに理解しあい、それぞれの自主性、独立性を尊重することを意味するものです。

(中略)

5.なお、本条例において特に定義はしていませんが、「市民」とは、浜松市内に住所を有する者に限定するものではありません。市外に居住し、浜松市に通勤や通学をしている人も市民協働のパートナーと成り得ることから、市民に含めるものです。
また、「市」とは、普通地方公共団体としての浜松市のことで、市の区域内における市民サービス業務を行う行政体としての市を意味するものです。
 
 
ホーム > くらし・手続き > 市民活動 > 市民協働 > 市民協働推進条例について > 市民協働推進条例逐条解説 2
更新日:2013年9月1日
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shiminkyodo/civil/kyoudou/jyourei/chikujyou2.html

 

市民協働推進条例逐条解説 2
基本施策

第8条 市は、市民協働を推進するため、市民、市民活動団体及び事業者と協力し、次に掲げる施策に取り組むものとする。
(1) 市民、市民活動団体及び事業者が市政に参画することができる機会づくりに関すること。
(2) 市民、市民活動団体及び事業者が互いに支援することができる仕組みづくりに関すること。

(3) 情報提供及び情報交換の推進、活動拠点の確保並びに人材開発の環境整備に関すること。
(4) 前各号に掲げるもののほか、市民協働を推進するために必要があると認める事項
2 市は、前項の施策を実施するため、市の組織内における体制を整備するものとする。
「市民」とは、浜松市内に住所を有する者に限定するものではありません。
でしたよね~!
 
 
 
ホーム > くらし・手続き > 市民活動 > 社会参加 > 浜松市男女共同参画等推進団体の認定について
更新日:2013年9月1日
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/bunka/civil/danjo/dantai.html
 
一部抜粋
男女共同参画等推進団体の認定
男女共同参画・文化芸術活動推進センター(あいホール)を利用する「男女共同参画または文化芸術活動の推進団体」の認定申請を受け付けます。
男女共同参画等推進団体の認定(男女共同参画の推進を図ることを目的とする団体)は、次に掲げる要件を満たしている団体について行うものとします。 
(1) 会則、規約等により男女共同参画の推進を図ることを団体の目的及び主たる活動内容としていること。 
(2) 構成員が5人以上であること。 
(3) 構成員の過半数が浜松市に在住し、在勤し、又は在学する者であること。
(4) 営利を目的としない団体であること 

ということは、半分近くは浜松市民ではなくてもOKということですね?
もちろん外国人OK!
 
 
職員募集は現在3件あるようですが、受験願書には既にこのようなチェック欄もあり、朝鮮学校卒業生でも就職できるのではないかな?
国籍
□ 日本国籍
□ 外国籍(永住者または特別永住者)
 
 
一部抜粋
■それぞれの違い
まず、根拠となる法律が異なります。

 永住者は「出入国管理及び難民認定法」に基づき、特別永住者は「出入国管理及び難民認定法」、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱したもの等の出入国管理に関する特例法」に基づいています。

 また、永住者には「1.素行が善良であること」「2.独立の生計を営むに足りる資産または技能を有すること」などの審査基準がありますが、、特別永住者は、入管法に「特別永住者の配偶者または子である場合においては、次の各号に適合することを要しない」と定められています。

 つまり、特別永住者は、働かず生活能力がなくても、犯罪歴があっても、日本に住み続ける権利を法律が保障しているということです。

 また、永住者は在留カードの携行義務がありますが、特別永住者には証明書の携行義務がないなどの違いがあります。
 
 
ここのサイト怪しい!従業員の女性がコンス(韓国式お辞儀)をしてるよ!

永住ビザ申請無料相談|永住権はサポート行政書士法人【東京・名古屋・大阪】
http://eiju.sg5.jp/?gclid=CMSTmdHajNICFUVwvAodgWAHaA
 
 


 
 
静岡県浜松市の職員募集はどうなっているのかな?
ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 職員募集のお知らせ
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shise/shokuinsaiyo/annai/index.html
第4類行政職員(対象:民間企業等経験者)を募集します
第1類行政職員(対象:大学・大学院等)を募集します
第2類・佐久間病院で働く看護師を募集しています


例えばどんな感じか、一つ目をご紹介しますね。残りの二つも同じ、外国人も対象としています。
 
 
ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 職員募集のお知らせ > 第4類行政職員(対象:民間企業等経験者)を募集します
更新日:2017年1月20日
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/jinji-iinkai/officer/h28sikenannai/4r.html
第4類行政職員(対象:民間企業等経験者)を募集します
免許資格職  臨床心理士  若干名  平成29年6月1日以降
 

 

平成28 年度 浜松市職員採用試験案内
免許資格職臨床心理士 若干名
児童・保護者に対する心理判定やカウンセリングな
どの業務に従事します。
 
P2
2 受験資格
次の(1)から(3)までの要件を満たす人
(1) 次のいずれかに該当する人
① 日本国籍を有する人(平成29 年5 月までに取得見込みの人を含む。)
② 出入国管理及び難民認定法に定められている永住者(平成29 年5 月までに取得見込みの人を含む。)
③ 日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法に定められている特別永住者(平成29 年5 月までに取得見込みの人を含む。)
 
 
浜松市職員採用試験 受験願書
国籍
□ 日本国籍
□ 外国籍(永住者または特別永住者)


最初から外国人の欄があるのが当たり前のようですね。
朝鮮学校卒業生もOK!ということかな?
一般の履歴書でこんな欄ありましたっけ?
 

 

 

 
ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 浜松市総合計画 > 参考資料 > 個別計画一覧 > 浜松市の多文化共生・国際交流 > 浜松市多文化共生都市ビジョン 目次 > 第1章 ビジョンの策定にあたって 1
更新日:2013年9月1日
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kokusai/kokusai/icc_vision/1-1.html

 

第1章 ビジョンの策定にあたって 1
このページの左側にこのような目次があります。興味のある方は見てみてね。
外国人のために街づくりをする!!という意欲が伝わってきそうです。
浜松市多文化共生都市ビジョン 目次.
第1章 ビジョンの策定にあたって 1
第1章 ビジョンの策定にあたって 2
第2章 環境分析 1
第2章 環境分析 2
第2章 環境分析 3
第2章 環境分析 4
第3章 多文化共生都市の実現に向けて 1
第3章 多文化共生都市の実現に向けて 2
第3章 多文化共生都市の実現に向けて 3
第4章 実施計画 1
第4章 実施計画 2
第4章 実施計画 3
用語解説
 
 
 

 

だいかいはままつしがいこくじんしみんきようせいしんぎかいかいぎろく
第8回浜松市外国人市民共生審議会会議録
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/gyousei/conference/record/documents/kaigiroku8.pdf

 
かいさいにちじへいせい ねんがつ  にちすい  ごご   じ   ぷん   ごご   じ  ぷん
開催日時平成24年4月25日(水) 午後6時30分~午後8時30分
いいん
委員ウスマンコイルディン(インドネシア)
きむら
木村サンドラあゆみ(ブラジル)
ぐしけんたもつ
具志堅保(ブラジル)
しんめいじゆんちゆうごく
申明淳(中国)
ぱくひやんめかんこく
朴香妹(韓国)
ないきひろゆきちしきけいけんしや
内記裕之(知識経験者)
はかまたまり
袴田麻里(学識経験者)
じむきよくきかくちようせいぶこくさいか
事務局企画調整部国際課
かちようやましたふみひこ しゆかん きむらあきこ   しゆにん ふるはしひろき しゆにん だいとう
課長 山下文彦、 主幹  木村晶子、主任  古橋広樹、主任 大東たかし
 
 
この会議録、全ての漢字にルビを振っているのですが、外国人採用すると、手間と時間がかかるのね?いつまで経っても漢字覚えなかったりして。日本で生活していけるの?
めんどくさいので、以降はルビ消しますね。
 
P2
申委員:外国人の永住者に選挙権を与えるというのはどうでしょうか。
事務局(山下課長):参政権については地方参政権を中心に国などで議論されているところです。
朴委員: 力を入れて活動していたのですが、なかなか壁が高くて難しいですね。

(中略)

事務局(山下課長):浜松市も一般職員の採用には国籍条項はありませんが、政策決定するポストには就けません。

朴委員:選挙権を得るということは本当に大変なことですぐにできることではないと思う。
 
びっくり政策決定するポストに就きたいと言うのか!?
 
 
P3
それより、公務員としての仕事をもう少し活性化させてという方が、現実感があるのかな、と思います。
ウスマン委員:選挙権をもっていれば代表を選ぶことができますし、その代表は我々のために政策にあたっていただくという期待ができます。
(中略)

ウスマン委員:初めは立候補までなくてもいいと思います。代表者を選ぶことができればいいと思います。

(中略)
 
具志堅委員:市役所でも多くの外国人が働いていると思いますが、雇用形態は短期ですか?
事務局(山下課長):さきほど話したのは常勤職員のことなのですが、実際には非常勤職員で1 年契約で最大5 年まで延長でき週30 時間の勤務となっています。区役所を中心に20 数名働いています
事務局(山下課長):市役所では現在通訳ということでブラジルの方やブラジルで育った方を採用しています。
具志堅委員:そのような方も、もっと長く働くことができるといいと思います。
 
えー将来的には立候補したいと?
しかも市役所や区役所で外国人を沢山採用している・・・
 
P4
袴田委員長:地方公務員の試験は、国籍が例えば中国でも受けることができるということですね。
事務局(山下課長):そうです。正規職員ですので雇用も期限のないスキームになっています。消防職等は別ですが。試験は日本語で行われます。
(中略)
木村委員:ブラジル人は選挙権を望んでいないと思います。ブラジルに移住した日本人はどうやって社会になじんでいったかというと教育からです。自分が教育を受けられなかったため子どもには教育を受け、ブラジル社会の上に立てる人間になれるようにと育てた。ブラジルにいる日本人はブラジルでは選挙権はないし、日本にいるブラジル人も日本の選挙権を求めていないのではないでしょうか。
 
 
P5
具志堅委員:ごめんなさい。私は求めています。

(転載ここまで)P9まであります。
 
 
全ての漢字にルビを振らないと書類も読めない外国人が、参政権はもちろん、将来的には立候補もしたいと?外国籍のままで。
 
 
静岡県浜松市、外国人を積極的に採用しているようですね。
ということは、日本人が落とされているともいえるのではないか?
浜松市民でもある日本人が落とされているかも?

それとも、外国人を採用しているのは安い労働力ということか?
日本人なら昇給していくだろうが、外国人は最大5年まで。
その後はどうなるの?外国人は。

自立していけるようにならなければ、日本にとってただのお荷物ではないか?
5年まで延長したとして、また一から別の仕事を探してやり直し?

そもそも日本を乗っ取る可能性のある外国人が、日本の公務員となること自体がおかしい。
ヨーロッパは崩壊寸前か?英国議会にはユダヤ人が君臨しているみたいだし。
 

無敵の太陽
トランプよりもお前の方が問題だ ! / ユダヤ人が君臨する英国議会
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/

 

 
それなら最初から伝統技術の職人を目指すのも良いかも・・・
後継者が不足しているみたいだし、喋らなくていいし。
そういえば、日光東照宮の小西美術工藝社、社長が英国人になってるよね。
最初知ったときはびっくりしたわ!
後継者いなかったのか?
7割も中国産漆を混ぜたものを使っていたのを、国に働きかけて国産漆を使うようにさせたのは良いね!

中国産漆に駆逐される国産漆!国宝守る英国人社長の闘いと日本人への提言
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1680.html
 

 

 
中国人の申委員、外国人の永住者に選挙権を与えるというのはどうでしょうか。
なんて発言しているが、中国ではどうなのでしょう?
国民にすら選挙選挙権が無かったのでは?

中国にも選挙はある!私が目撃した独裁国家の選挙(高橋)
2015年10月15日
http://kinbricksnow.com/archives/51959301.html

 


 

 

 
ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 職員募集のお知らせ【非常勤職員・臨時職員(アルバイト)】
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shise/shokuinsaiyo/hi_oshirase.html
 
職員募集のお知らせ【非常勤職員・臨時職員(アルバイト)】

こちらでもたくさん募集しているようですね。
外国人優先的に採用してそう・・・
一般事務補助(パソコンを使ってのデータ入力、書類整理など)なんていうのもあるけど、
市のパソコン使わせて大丈夫なのか?えー
 
 
遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記
平成25年 政治団体収入金額 浜松市長 鈴木康友 (後援会・未来クラブ)
2014年11月17日
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5750862.html

 
 
 
 
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
NHKとTBSが支那人女の凶悪犯罪報道で国籍や名前を隠蔽!多文化共生マジキチ鈴木康友浜松市長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5817.html

 
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。 marimoのブログ トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html