韓国のふりをした北朝鮮? | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

レイシストしばき隊、ご存知ですか?
日本国内で活動している左翼団体です。
福島瑞穂氏とも仲良し。

 
 
朝鮮ヤクザだから関わり合いにはなりたくないので、ブログに書くつもりは無かったのですが、「在日韓国青年同盟」の在日の学生グループ主体とも言われていることを知り、「在日韓国青年同盟」について調べてみたら、これはご紹介しておいた方が良いだろうと思いました。
 
 
まずは、しばき隊について教えて下さっているブログをご紹介しますね。
 
 
ハゲタカ鷲津政彦のブログ「愛する日本国を取り戻す!!」
【高江へリパッド】逮捕されたしばき隊 
2016-10-05 22:00:00
http://ameblo.jp/hagetaka-washizufund/entry-12206530353.html

 

 
 
きらやまと・さらいにこ
のりこえねっと(辛淑玉共同代表)、新大久保に事務所開設。集団レイプ脱走魔はレイシストしばき隊?。 
作成日時 : 2014/01/11 15:44  
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201401/article_9.html
 
 
 
復活!強い日本へ!
有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」2ch「ワロタ」「バラしてるww」「テロリストじゃねーかwww」
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/10885938.html
 
 
 
 
レイシストしばき隊=在日韓国青年同盟と言われているのですが、こちらは更に危険かもしれません。
在日韓国と言う名前に騙されるべからず。
中身は北朝鮮だと思います。
よく、日本人のふりをする在日韓国人、と言いますよね?
ですが、本当に在日韓国人なのでしょうか?
 
在日韓国人のふりをした在日朝鮮人の可能性があると思っています。
日本にある朝鮮学校では反日教育を受けていると言われていますしね。
韓国側か北朝鮮側か、生まれた場所ではなく、どのように教育を受けたかによって違いが出てくるようですね。

因みに、北朝鮮は韓国を飲み込んで統一しようとしているようですが、韓国の保守派はもちろん反発していますよ。
 

 
(6)在日コリアンの国籍には、「韓国」籍と「北朝鮮」籍があるのですか?
http://www.jinken-net.com/gozonji/knowledge/0403.html
現在「朝鮮」籍を持つ在日コリアンには、北朝鮮を支持する人が多いのは事実ですが、「韓国」籍を持ちながら北朝鮮を支持する人もいます。また、どちらも支持しないという意味で当初の「朝鮮」籍をそのままに残している人もいるのです。

 
 
北朝鮮の後ろには中国共産党がいるようです。
今は世界中で韓国の悪口であふれているようですが、これも中国共産党による、韓国を孤立させるための工作活動によるものらしいです。
日本を貶めているのも中国共産党。
韓国にはすでに共産主義者、親北派が政治に入り込んでいるようですしね。
特に若い国民は反日教育を受けて洗脳されている。
 
 
 
こちらも、「在日韓国」と韓国の団体であるかのような名前ですが、中身は北朝鮮のようです。今回とは別にご紹介するつもりで、資料集め中です。

「在日韓国民主統一連合」
全民族的大会合・連席会議実現のための南北海外実務協議 共同報道文
http://chuo.korea-htr.org/news/seimei/index.cgi?pg=0083&pline=0&lline=0
一部抜粋
内外で全民族的な統一大会合に対する関心と期待が高まる中、南側推進企画団、北側準備委員会、海外側準備委員会の実務会議が2016年11月30日から12月1日まで中国・瀋陽で行われた。
 実務会議では、全民族の総意を集めて祖国の平和と南北関係の改善、祖国統一の新しい転換的局面をきり開いていくために、全民族的な統一大会合を必ず成功させることにした。

 
 
南北統一について、なぜか中国で会議が行われている。
沖縄もそうでしたね。琉球独立について、中国で会議が行われている。
 
 
 
 
それでは、レイシストしばき隊が所属すると言われている「在日韓国青年同盟」をご紹介しますね。危険なのでリンクは貼りませんよ。

在日韓国青年同盟
http://hanchung.org/

6.15南北共同宣言
http://hanchung.org/archives/117
 
 
南北関係発展と平和繁栄に向けた宣言(10.4宣言)
2007/10/7
http://hanchung.org/archives/date/2007
 
 
 
民団中央本部団長の「慰安婦」少女像撤去妄言に断固反対します
2017/1/19
http://hanchung.org/archives/1964
在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長の「慰安婦」少女像撤去妄言に対する
「抗議文」を書いています。
最善の「合意」を成し遂げたと称賛しながら、本国の国民に「大局的見地から日本軍「慰安婦」に関する協商の結果を受け入れてほしい」と訴える醜態をさらした。

という内容で、かなり反発しています。
「こみあげる怒り」なんて表現もあって、北朝鮮っぽいなぁと思ってしまいました。
 
 
 
 
10.4南北共同宣言9周年記念在日同胞青年学生統一文化公演「統一の世は、歌につれ」を開催し、南と北の青年学生に送るアピール文を発表。
http://hanchung.org/archives/1678
一部抜粋
さる10月10日、6.15青年学生協議会が主催する《10.4宣言発表9周年記念在日同胞青年学生統一文化公演「統一の世は、歌につれ」が、東京都内・日本教育会館で800人の同胞青年学生たちが集まる中で、盛大に開催されました。
(中略)
全体のプログラムは以下の通りです。ちなみに、◎印がついているのが韓青の出演演目です。
重唱『아침이슬/朝露』
 独唱『임을 위한 행진곡/貴方のための行進曲』
 重唱『우리의 기치/我らの旗』◎
重唱『범청학련가/汎青学連歌』◎
律動『경의선 타고/京義線に乗って』◎
重唱『우리 민족끼리 힘을 합쳐/私たち民族同士力を合わせて』
 男性重唱『우리는 하나의 민족/私たちは一つの民族』
 二重唱『민들레 씨앗은 내 가슴에/たんぽぽの種は私の胸に』
テコンドー演武『홀로 아리랑/ホルロアリラン』
 三重唱『백두와 한라는 내 조국/白頭と漢拏は私の祖国』
 合唱『부르자 6.15 되찾자 6.15/歌おう6.15取り戻そう6.15』◎
アピール文『남과 북의 청년학생들에게 보내는 호소문/南と北の青年学生に送るアピール文』◎
独唱『아리랑ROCK/アリランROCK』
 全体出演者『통일열차 달린다/統一列車が走る』◎

 
 
 重唱『우리의 기치/我らの旗』◎と似たようなタイトルの朝鮮の歌がある。
たぶん北朝鮮
 
 
시 우리의 힘,승리의 기치  
時私たちの力,勝利の旗印

uriminzokkiri  2013/01/16 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n77hzvJ0LP4
 
 
 
 
 
重唱『우리 민족끼리 힘을 합쳐/私たち民族同士力を合わせて』
同じ曲がネットにありました。
우리 민족끼리 힘을 합쳐-我们民族携起手来-let us unify hand in hand  
自由狮子   2010/06/30 にアップロード 
https://www.youtube.com/watch?v=immAXzf6KyI
 
ネットの声
自動翻訳もしてみました。

ちゃんと日本語になっていないものもありますが、大まかには分かるのではないでしょうか?おそらく、大韓民国は北朝鮮に反発していると思います。
このように韓国が怒るような曲を、在日韓国青年同盟は出演演目に入れています。

 
미친 놈들 조국과 민족을 위해 죽어버려라!!!
狂ったやつら祖国と民族のために死んでしまいなさい!!!
 
테러집단 북괴 너희들은, 지구상에 존립한 자체가 꼴불견이고 거짓말투성이 집단이다. 똥 묻은 개가 겨 묻은 개한테 질타만 하지 말고 희대의 사기꾼 김일성(본명-김성주/동생-김영주)의 손자 패륜아 애송이 김정은이나 죽여라. 1년 365일 전쟁준비에만 몰입된 미친 돼지새끼나 죽이란 말이다. 자유와 행복은 거저 공짜로 얻어지지 않고 피를 먹고 자란단다. 2,500만 전인민들이 오직 한놈과 그 일당들을 위해 개 돼지처럼 살고 있으니 참으로 안타깝고 불쌍하다. 영혼도 쓸개도 자존감도 없는가?? 이 헛된 삶이 얼마나 억울한가?
テロ集団北傀君たちは、地球上に存立した自体がみっともないであるだらけの集団である。糞のついた犬の籾殻付着した本に知らせる叱咤だけではなく、希代の詐欺師金日成(本名 - キム・ソンジュ/弟 - キム・ヨンジュ)の孫ペリュンア好きキム・ジョンウンや殺せ。1年365日戦争の準備だけ没入されたクレイジー子豚やお粥とだ。自由と幸福はただタダで得られず、血を食べて育ったんだ。2500万全人民が唯一のハンノムとその一味のために本豚のように住んでいるので、確かに残念かわいそう。魂も胆嚢も自尊心もない?この無駄な人生どのくらいオクウルハンガ?
 
평양에 인공기가 불타는 그날을!
平壌に国旗が燃える日を!


통일이란 빨갱이와 파랭이가 하나되어 부강국을 이루는 것이다.언제까지 같은 동족이 서로 싸우고 으르렁 거리며 낭비적인 시간만 보낼 것인가. 한나라당과 이명박 세력은 반민족 사대매국노들이다.
統一とアカとパレンイが一つになって部強国を成すものである。いつまで同じ同族が互いに戦っうなるながら無駄な時間だけ送るか。ハンナラ党と李明博勢力は反民族事大売国奴だ。
 
 
 
우리민족끼리 힘을합쳐  
 impady  2015/07/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=A38vCbZIbwg

ネットの声
 
Gil Dong Hong1 年前
속지 말라.
한두 번 겪은 일인가?
대화하자면서 뒷통수 때린 일이 어디 한두 번 일인가?
그게 테러집단 북조선의 상투적 전술이다.
심히 모든 게 염려스럽다.
하여튼 튼튼한 방위태세를 갖추고 지켜봐야 한다. 
북쪽 군부집단은 자기 집단의 취약점을 다 알고 있다.
만에 하나 남북 간에 전면전이 일어난다면 자체 붕괴된다는 사실을....
굶주림에 허덕이는 인민들과 인민군들이 모두 탈북 대열에 앞장 설 것이다. 
혹여 고위급 대화 도중 한 발의 포탄이라도 우리쪽에 떨어지면
가차 없이 수십배의 화력으로 작살내야 한다.
두 번 다시 헛장난질 못하게 개수작 버르장머리를 고쳐줘야 한다. 김관진, 홍용표님 홧~팅!!!!
Gil Dong Hong1年前
だまされてはいけない。
一度や二度経験したことなのか?
会話しようとし後頭部殴っことがどこに一、二回起こっている?
それテロ集団北朝鮮の常套戦術である。
深くすべてが心配だ。
とにかく丈夫な防衛態勢を整えて見守らなければならない。 
北軍部集団は、自己の集団の脆弱性を知っている。
万が一、南北間で全面戦争が起こった場合、独自の崩壊という事実を....
空腹に苦しむ人民と人民軍がすべて脱北隊列の先頭に立つ。
 ひょっとハイレベル対話の間に一発の砲弾でも、私たちの方に落ちる
容赦なく数十倍の火力でギグなければならない。
二度とハットいたずら防止ゲスジャク失礼を修正しなければならない。キム・クァンジン、ホンヨンピョ様ファト〜ティング!!!!
 
 
 
同胞愛と隣人愛で支援を!『北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の水害復旧支援のための募金活動』にご協力ください。
2016-9-30
http://hanchung.org/archives/press/appeal09



平和統一への転換局面!平和統一民族大会開催に合意!
2016/12/2
http://hanchung.org/archives/1821
一部抜粋
南北海外の政党・団体・個別人士が中国瀋陽で11月30日と12月1日の2日間にわたって実務接触を開き、「祖国の平和と統一、南北関係発展のための全民族大会」(略称:平和統一民族大会)を開催することに合意した、と共同報道文を通じて発表された。

 

 
 
真顔日本国内で南北朝鮮人たちが争っているという事か?
しかもマッチポンプという噂もある。
しばき隊と対立し、韓国人出ていけ~!と騒いでいる保守と呼ばれる団体、仲良く並んで記念撮影しているのも見ましたよ。おまけにNHKもグルとは驚いた!
日本を巻き込まないでよ。
朝鮮左翼、とても迷惑ではないか?
日本でも嫌われ、韓国でも嫌われている。
穏やかに暮らしたいと思っている在日韓国人も迷惑していることだろう。
 
 

NHKとレイシストしばき隊はグル
 
 
NHKも気を付けてね。
NHKが削除した国会中継に関する話題で、慰安婦問題で証拠写真を使ったものがあるのですが、それがそうとうヤバかったらしく、そのことについて解説してくれてるようなアドレスをクリックすると、警告音が鳴りました!!びっくりしたわ。
因みにその国会中継はコピーして持っています。
特に証拠となるようなものはなるべく早めに保存しておかないといけないなと、最近保存始めています。
 
日韓合併時代の白黒動画も貴重品ですね~!!
 
 
 
 
【三重】熊野に行って来ました
http://hanchung.org/archives/972
あんにょんはせよ(^^)
三重のPです!
先月11月8日(日)に
熊野の紀州鉱山に行き
木ノ本事件で亡くなった朝鮮人を追悼する集会に行きました。
この事件というのは昔、強制連行で熊野に連れて来られた朝鮮人労働者が正月に映画館に行った際、酔っぱらいの日本人といさかいになって日本刀で切りつけられ重傷を負わされたことが発端となり、その日の翌日を境に地元住民の朝鮮人に対する集団襲撃が起こり、無抵抗の朝鮮人が泊まっている宿舎を襲撃して破壊したりして、朝鮮人を山の中へと追いやり襲いました。何人もの人が切りつけられたり銃で打たれたりする中で当時二人の朝鮮人である 李 基充氏(イ ギユン)とぺ 相度氏(ぺ サンド)の二人が亡くなりました。それが木ノ本事件です。
今もまだ私たち在日朝鮮人の心に深い傷が残る許せない出来事です。

真顔そんな悲惨な事件があった場所に来たと言いながら、みんな笑顔で写真に写っている・・・
 
 
 
 
三重県木本で虐殺された朝鮮人労働者の追悼碑を建立する会と紀州鉱山の真実を明らかにする会
 
一部抜粋
「木本事件」の発端
(中略)
  「〔二日夜木本町明治座で〕泊トンネル工事中の鮮人工夫某が無料で入場せんとし橋本某及新宮町森永光夫(二一)と口論を初め……光夫は日本刀を携へて来り、鮮人工夫の肩も骨も砕ける程殴り鮮人は血煙と共に昏倒したこの報をきいて飯場の鮮人は劇場に殺到したが……仲介者があつて和解し、……手打ちの宴を催したが、之をきいた親爺〔親地〕町の漁夫連は鮮人を応懲すべしと三日応戦の準備を整へ、鮮人側が大挙してダイナマイトで木ノ本町を灰燼にするとの流言蜚語盛で、町内各戸は戸を閉鎖し遂に前記の如き惨事を起こしたものである」。

  1926年1月21日に、朝鮮総督府警務局は日本三重県における「事件」の経過を発表しました。1月23日付『東亜日報』は、その内容を、「日本人の軽挙妄動が原因、三重県血闘事件真相。総督府警務局発表」と題して報道しました。その記事の冒頭部には、つぎのように書かれています。

  「この事件が最初に起きたのは、去る二日午後一〇時ころであった。三重県南牟婁郡木本町と泊村間のトンネル工事に従事していた朝鮮人労働者金明九外二名が、ちょうど木本町の栄町にある明治座で活動写真を見ていた友だちに会おうとしてその劇場に行った。興行主岡崎與市に面会を求めたところ、彼はその要求を拒絶したため言い争いになり、日本人側が突然懐中短刀を取りだして前記金明九の胸を刺して負傷させたのがこの事件の発端となり……」。

  「事件」2日後の1月5日付『紀伊新報』の記事と1月21日の朝鮮総督府警務局の発表に基づく1月23日付『東亜日報』の記事によると、明治座で映画を見ていた友人に会おうとして入場を求めた金明九さんを日本人が刀で重傷を負わせ、さらに、「〔朝鮮人が〕ダイナマイトで木ノ本町を灰燼にするとの流言蜚語」が流されたことが、町民による朝鮮人襲撃・虐殺という「事件」の発端でした。
                                佐藤正人
 
 
 
 
 

【大阪】国定教科書反対!鶴橋で宣伝活動を行いました。
2015/11/24
http://hanchung.org/archives/907
なぜ駅前で抗議するの?しかも日本の駅前で。
そうやって日本国民に、韓国は悪い国だ、朴槿恵大統領は悪い大統領だと印象付けたいのか?
抗議するなら駐大阪大韓民国総領事館ではないのか?
 
 
 
 
 
朴槿恵政権による歴史教科書国定化の強行に反対します!
http://hanchung.org/archives/855
一部抜粋
侵略・植民地を肯定し、独裁政権の美化するための「歴史クーデター」ともいえるこのような蛮行を決して受け入れることは出来ません。祖国でも10代の学生をはじめとして青年だけでなく国民の大多数が国定化反対の意志を表明し、全国民的に反対・糾弾の声が広がっています。
私たちは歴史教科書の国定化の撤回を求め、祖国の人々とともに行動していきます。そして国民の声を無視し続け、保守政権の永久執権を目論む朴槿恵政権の退陣を求めて行動していくことを表明します。

左翼(北朝鮮側)の意見のようですね。
で、何で日本の街中で、韓国の教科書の国定化の撤回を求めてるの?
日本国民に向けて、朴槿恵大統領の悪口言ってるようにしか見えないんですけど。
中身は北朝鮮左翼集団なのに、韓国人のふりして日本人に朴槿恵大統領は悪だとアピール?
 
 
 
 
【東京】国定教科書反対の宣伝を行いました!
2015/11/9
http://hanchung.org/archives/839
日本では、中高の歴史教科書は「作る会」のものなど、歴史修正主義的な教科書が問題となっています。植民地統治は朝鮮にとって良いことであった、日本軍「慰安婦」は自発的なものであった、といった内容のもので、当然受け入れられるものではありません。
 

 
【東京】朴槿恵退陣キャンドルデモを新宿で行いました!
【도쿄】박근혜퇴진 캔들 데모를 신쥬쿠에서 실시했습니다!
2016/12/26
http://hanchung.org/archives/1904
 
真顔
大韓民国の皆さん, 日本でもゾンビデモをしています!
대한민국의 여러분, 일본에서도 좀비 데모를 하고 있습니다!
 
親北朝鮮左派です
친북 좌파입니다
 
 
 
 
【関西地協】キャンドルデモin大阪を開催しました (写真追加しました!)
http://hanchung.org/archives/1846


【東京】在日コリアン青年キャンドルナイト&在日コリアンキャンドルデモを行いました!2016/11/29
http://hanchung.org/archives/1795
 
 
【拡散・参加大歓迎!】キャンドルの火を集めよう!朴槿恵は退陣しろ!!11.26在日コリアンキャンドル行動
2016/11/22
http://hanchung.org/archives/1778
 
 
 
真顔デモするなら韓国に行ってデモしてくれ。
日本は中国共産党日本共産党のブルドーザーでもだけで十分でしょ。

 
 
 
キャンドルデモをしているのは親北左派のようです。
韓国の保守派は韓国の状況を分かっていますよね?

미대사관 벽에 쓰인 대형 'NO THAAD (NO 사드)'
米大使館の壁に書かれた大型「NO THAAD(NOサド)」
MediaVOP   Published on Jan 14, 2017
https://www.youtube.com/watch?v=eztqiR8PojI
 
ネットの声(自動翻訳しています)
사드 배치 철회되면 그때 미군 철수될 가능성이 높다. 미군이 철수 하면 외국 기업들이 철수하고, 주가도 하락 되고, 외국인 관광객들이 안오게 되어 결국 경제와 관광 사업이 한국이 위태롭게 된다. 거기다 전작권 회수 하면 원균 이나 신성모 같은 어중이 가 군작전권 받아서 작전을 하면 나라가 무너지게 된다.
サード配置撤回されると、その時、米軍撤収される可能性が高い。米軍が撤退すると、外国企業が撤退し、株価も下落して、外国人観光客がアンオゲされて、最終的に経済と観光事業が韓国が危険にさらされる。さらに、戦作権回収すると元均や申性模のような下層が軍作戦権受け作戦をする国が崩れるようになる。


중국 속 국화가 가속화되고 있네요 wwwwww 인민 해방군이 곧 서울에 주둔하게 될 것입니다 wwww
中国の中菊が加速化されていますね wwwwww 人民解放軍がすなわちソウルに駐屯するようになるでしょう wwww□
 


 
☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。 marimoのブログ トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html