2017年 酉年 | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

あけましておめでとうございますビックリマーク
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

なぜ傘と紙袋を持っているんだろう・・・

天気悪かったのかな?

 

 

昔は、年賀状作成のために、コスプレしたり、粘土で干支を作ったり、長い靴下を蛇に見立てたりしてオリジナル作品を作っていたんだけど、最近は手を抜いて、ネットの画像を拝借して合成画像を作って遊んでおります。

 

今年もネットの画像で遊んだので本サイトでご紹介はできませんが、「ガチムチ鳥シリーズ」を使わせていただきましたビックリマーク


ハート旭日旗をバックにして、アヒル、ニワトリ、インコの3羽が銃を構える構図です。
反日マスコミと戦うのです。(、´・ω・)▄︻┻┳═一

 

 

年賀状では使わなかったけれど、ニワトリが一番面白いと思ったかな。
トサカを武器として投げたり、フライドチキンを食べている姿。
筋肉付けるには鶏肉が良いらしいしね。

 

 

 

 

ハート旭日旗

千本桜の背景素材
http://piapro.jp/t/7mUV

 

 

 

ねとらぼ
飛行を捨てて筋力に全振り 圧倒的な筋肉を身にまとった「ガチムチ鳥シリーズ」がガチシュール
これは強い。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/20/news124.html

 

 

 

筋肉バカドットコム
2016年1月20日
【鳥人間ならぬ鳥ガチムチ】鳥類たちが筋肉を身に着け屈強に。種類はニワトリ、インコ、スズメ、アヒルの4種

http://kinnikubaka.com/news/archives/12570

ちなみに編集部が一番欲しいなと思ったのはニワトリ。自分のトサカを投げてフライドチキンでタンパク補給しているなんて、攻守共に最強すぎるぞッ!

 

 

 

 

 

鳥たちも初笑い♪ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ
150万人が笑った!邪悪すぎる笑いを飛ばすオウムがなんとも…
まとめ面白動画集 Published on May 23, 2015

https://www.youtube.com/watch?v=-NcBnkJKbFk

 

 

 

えげつなく邪悪に笑い飛ばす「オウム」が150万再生される!
 暇つぶしチャンネル  2015/05/25 に公開

 

 

 

昨年の申年の年賀状は、頬杖をついたニホンザルの子供の写真を使ったのですが、改めて見てちょっとびっくりしました。


見てしまったし、聞いてしまったので、言っちゃおうと思う♪


自分で自分の行動を予言していたのかよ!?って。
当時は保守ブログを始めようなんて思っていませんでしたからね。

ただ単に、面白いな~と思ったのでした。

 

 

日光の三猿の意味と反対の三猿!お元気三猿ってなに?

http://trendnewsjp.com/archives/1946.html

 

ご存知でしたか?ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。 marimoのブログ トップページ
http://ameblo.jp/the-snark/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12224776899.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251151296.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark/entry-12251158731.html