日経平均株価の推移で政党を見る | marimoのブログ

marimoのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

沖縄問題ネタはまだまだあるのですが、今日はたまたま株価ネタを見つけたので、気分転換にご紹介しますね。

日経平均株価のグラフで民主党政権時代がいかに失敗だったかがよく分かります。

 

 

しきしま会
http://bouzup.blog.jp/archives/1049180579.html

 

 

 

 

 

 

2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/320e8e78166f02ef77739499cc86471f

 

 

野田内閣から再び安倍内閣に代わった以降も紹介してほしいなぁ~。
自民党よりも民主党を評価していらっしゃるようですが、説明不足。


小泉内閣から安倍内閣になって、少し上がっています。
福田内閣から下がっていますが、福田康夫氏は売国奴でもあります。


麻生内閣になると持ち直していますよね。リーマンショックの対応に追われている時に、くだらない理由でマスコミは麻生氏を叩きまくっていました。
漢字の読み間違えや、カップラーメンの値段を知らなかったことなど。


リーマンショックを乗り切ったことは、海外でも評価されているそうです。
マスコミは評価していましたか?

 

 

 

 

山口大学CARP(原理研究会)
麻生太郎総理に対する報道から日本のマスコミを考える
http://yamadaicarp.seesaa.net/article/437315870.html
一部抜粋

麻生総理にはリーマンショックでの世界的貢献があるにも関わらず、全くと言っていいほどこの事実を報道しませんでした。大きな功績を報道しないどころか、「漢字が読めない」「庶民的感覚がない」など小さい出来事ばかりをクローズアップし、麻生総理に対する批判ばかり繰り返していました。はずかしながら、その当時の私はマスコミの偏向報道に影響されていた内の一人でした。

 

 

 

では、2016年はどうか?

 

参院選後の株価はどう動く? 波動の法則から徹底分析!
2016年後半戦の“株価の行方”
http://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=1321

 

少し下がっているようですが、数字をよく見てください。
15,000円~18,000円を上がったり下がったりしています。
民主党時代と比べてどうですか?
8,000円~11,000円を上がったり下がったり。

http://trend5555.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 

 

 

日経平均株価のチャートを10年単位で見ると、こうなります。

 

日経平均株価のチャート 2016年の1年単位です。


野党やマスコミは、この部分だけを見て、アベノミクスは失敗だ!!と騒いでいるのではないでしょうか?

 

 

http://norishiroyuki.jugem.jp/?month=201505

 

 

福田康夫の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/122.html
主な売国実績 売国奴S
人権擁護法案推進
★移民1000万人受入推進(国家戦略本部本部長)
★毒ギョーザ問題うやむや
★長野暴動(中国人犯罪者を逮捕するな指令)
★中国へ東シナ海のガス田を献上
★北朝鮮経済制裁解除
★留学生30万人受入推進(奨学金は全額税金で無償給付)     

 

 

隠れ共産党に騙されるな
真実ゆう子
https://www.youtube.com/watch?v=EcoPx5Xc_iU

自民党にも多数いる隠れ共産党
でも、日本人の政党は自民しかない
歯がゆいけど。

 

 

確かに歯がゆい・・・
自民党にも売国奴が紛れ込んでいるけれど、今は自民党に任せるしかない。
アメリカの犬だと言われているが、中国共産党の食用犬になるよりはマシ。


中国共産党は、昔は人肉食を楽しんで(文化大革命の時、田舎ではなく都市で色々あったらしい。その当時のことをごまかすために、南京大虐殺を日本兵がしたという嘘を世界中に吹聴して回っていると言われている。)、今は臓器売買をビジネスにしているしなぁ。

 

 

 

 

政党ランキング
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1893.html

 

1     次世代の党     愛国度:A     
2014年、日本維新の会から分党した保守政党であり、強固な愛国議員・候補が多い。ごく少数存在した売国議員も全員離党したため評価をさらに引き上げた。

 

2     自由民主党     愛国度:C     
マスコミから嫌われており保守政党である。 ただし売国議員も少なからず存在しており、その中には有力議員も一定数いるため この評価とする。

 

3     新党改革     愛国度:C-     
前身の改革クラブは愛国的で目立った売国行為もしていない。 ただし建党者の舛添要一は売国度Sで、保守政党ながら脱原発を掲げている ためこの評価とする。

 

4     維新の党     売国度:C-     
2014年、日本維新の会から分党。その後結いの党と合流。目立った売国政策はないが、 江田憲司(売国度B)が代表のため この評価とする。

 

続きはサイトでどうぞ。
売国度:SSS+は沖縄社会大衆党、日本共産党、生活の党と山本太郎となかまたち、 社会民主党、公明党、などが選ばれています。
どのような売国政策を推進しているか、たくさん書かれていますよ。

 

選挙は党ではなく、人で選びましょう。
自民党の中に売国奴が紛れ込んでいるように、民主党の中には
松原仁・渡辺周などの愛国議員もある程度存在するらしいので。