最後の差入れ感 【今回、俺は乾物で生きる!】だとよ@面会 | あの人は、彫りの入った堀の人

あの人は、彫りの入った堀の人

彫りの入った堀の人との腐れ縁

ここのブログを拝見させていただき






あ〜こういう差入れかぁ

なるほど

((φ(・д・。)ホォホォ 






面会前





何がどれぐらい差入れできるか





φ(・ω・。)かきかき 










先月の面会







(あたし)ちゃん!






ユニ◯クロで買い物しちゃダメ!









あの人がなんちゃらかんちゃらで




なんちゃらかんちゃらだから




靴下は、どんちょろこんちょろ







(さっぱりわからん)

( ̄◇ ̄;)





お金足りてる?







俺は


今回、初めて乾物で生きる!




お金の差入れがあると




乾物がどーのこーの



お金があるとあーだこーだ





(。-`ω´-)ンー 




(かんぶつってなんだ?)

(どんちょろこんちょろって?)








『かんぶつって、干した魚的な物なのですか?』








苦笑









あ、あとね



本も、もう差入れなくていいから



読む時間が無いから






向こうに行く前





『本を、2週間に1回送って』

『家に持ってきた物から』

『無くなったら、ブッ◯オフの100円の!』






(何度も読んでもつまんなくね?)





ブッ◯オフの位置




会社の方が近かったが




仕事が終わる時間が7時過ぎ




ギリギリに行っても選べないよなー




完璧に家の本の存在を忘れ




と言うのも




保護したこねこちゃん6匹




カラーボックスに入り




わちゃわちゃ




反対に設置しても





小さいので入って




わちゃわちゃの後





出られないみゃー!





大騒ぎ( ̄▽ ̄;)  






休みの日に





1回爆買いしたけど










でた!





休みの日




恒例の




出かけるの、めんどくせー
(口ぐせ)





最近の事知ってもらおう





毎週、文春送った事も







いつのまにか





本を送る送る詐欺の主犯格









あの人





めっちゃくちゃ




勉強してる




資格取得を目指し






あたしは、最新版を2冊送ったけど







今は






それプラス





過去問を7冊?  7年間?



勉強してるとの事


(過去問、毎年ほぼ同じじゃね?)







あの人の思春期から、今までの悪さを





うっすら




聞いていた







あたしは、手紙に


『そんな(あの人)くんを誇りに思います』

褒めて、伸ばす


『お母さん、亡くなったお父さん』
『かなりびっくりすると思うよ』

さらに、褒めちぎる






これから、なんか違う所になり





人間関係がなぁ…




時々、面会で言うので



差入れ






これから、



ブッ◯オフ行く行く詐欺



本を送る送る詐欺


解放された!ひゃほー!
(涙目)


😈






お金の差入れの話



ずっとずっと解読をしていた





①お金を差入れる


②そこから必要を買わないといけない
(お金がなくなるまでね)


③かんぶつは、配給?されない






1️⃣お金差入れ無し


2️⃣かんぶつがもらえる
(多分、配給だと思われ)





今回は、かんぶつで、頑張るってさ
今回って(⌒-⌒; )




ん?





頑張るって




そんな



大変なの?
。・°°・(>_<)・°°・。






負けるな!!💪