おはようございます。。


布団の中でもさもさしてたら

こんな時間。


急いでかかなきゃ!!



最近、心躍らせわくわくしてたものが

ハンドメイドのアクセサリーパーツが届くこと。。


はやくこないかなー


作りたいものは完璧に頭の中にできていたので

届くや、開始!
Beautiful life is ...-image


あたしの手じゃないよね  くま


とんじゃん!とんの手じゃん!!     キティ



あたしさ、ミシンかけるのはだいすきだし

縫うのも大好きなんだけど、

3D的な動きが必要になるアクセサリー作りに

むいてないかも。。


てか、殿がうますぎ。。



早過ぎ。。


説明されてももっさりしてるし、

こうやって持てばいいよね

っていわれても


手がその方向にのびない。。。



不器用だーーー   sao☆



このちっさいの5粒とおしたら

肩痛くなっちゃって。



やる気なくなっちゃってさ。


Beautiful life is ...-image



殿が完成させてくれたー   DON わーい


自分でつくってないんで

なんともですが。


このブレスなじみがよくて

素敵❤


本家本元は2万円超えのセレブ派ですが、

おうちでつくれば2千円くらいでできるよー  。。

Beautiful life is ...-image


さて、ほんとにつくりたいのは

こっちこっち。。


フレブル型のシルバーアクセ❤



殿に発注したのだ!!


あっお会計してないわ   DON



これがいまのブレスとコラボするでー



こんどはつくってみるね。。