縫い終わりましたです!


完璧です!!


具っ㋲ー  くま


よくみてー


内ポケットにしたの  ぽっ


エプロンにぽけっとは定番ですが、

柄がかわいいんで

邪魔したくないなーって悩んでたら

とんさんが、


「内ポケットいいだろー」


というのでしぶしぶ作り始めたのですが  ★


これが結構よかったね。。



とにかくこのミシンは

糸調子が高性能なので

ちょっとあつくなる紐をはさんだところなどもとってもきれいです。。


また、ひものほつれ止めにつけた

水玉の丸いのも、小さくて少しづつぬわないとなのですが、

きれいな糸調子のままでした。。




裏地はパープルの水玉!!

photo:03



裏地はいいかななんて思ってたんだけど

やっぱりつけると可愛いので。。。


ちびたんからはレースのふりふり禁止令が

でていたので、かなりなにもつけてません。。


本人に見せると

とっても喜んでくれたので

母さん嬉しいです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  じゅりだんご  ぽっ
Beautiful life is ...-image


顔がぴんぼけなのは、

体のお肉の部分に焦点をあてたからです。。


こちらはすっかり秋です。。




iPhoneからの投稿