Beautiful life is ...-ipodfile.jpg


具っ㋲ー


また変換したらでてきた  ぷっ  ぽっ


お盆に実家から持ち帰ったパッションフルーツ、

やっとひとつお花がさきました。。


ところどころ、虫に食われちゃったけど

しっかり時計花。


美しい命を与えられた時計花は

命も短いのです。



あっとゆうまにとじてしまうの  sao☆


そして、しっかり人工授粉も

ほどこしましたが、

いつのまにか、ちいさな実ががぽろりんと

落ちてしまっていた。


今年なるのか!!


パッションフルーツ!!




ということで、


昨日の水泳大会ですが、

午前中のちびたん達は

まだよかったのですが、

午後の姫は、激暑で、尋常じゃない汗かきました。



そしてまた真黒に日焼けしてます。


アラフォーなのに

大丈夫なのだろうか・・・  悲しい


ふたりともよく頑張りました!!



Beautiful life is ...-ipodfile.jpg