Beautiful life is ...-ipodfile.jpg



具っ㋲ー  くま


具っ㋲ー変換したらこれになったから

そのままにしてみました。


おはようございます!


昨日は、こどもたちの水泳大会が予定されてましたが

猛暑続きの毎日だったのに、

いきなりの雨&雷、

そして一気に秋になってしまいました  sao☆


延期で今日になったのですが

今日はどうなんだろー。。


うちのちびたん


「なににでるの??」


の問いに


「平泳ぎ25メートルと50m」


平の50って泳げるんかね??



クロールにしたらよかったのにー

なんて思ってたんだけど、さ。



ちょっと浮かない様子なんだよね。


なにかと思ったらさ、

平の50は早い子ばっかりだから

最後になっちゃうんだって。


クロールはきっともっと離されちゃうから

嫌だったんだろうと思う。


ちびたんの苦肉の策だったようです  a


アイスぶらさげました。



鼻の前に  ★



水泳早い子ばっかりの中で

泳げるんだからすごいじゃないか!!

一生懸命泳いでるちびたんが

ママはいっちばんすきだから、

遅くったって最後までがんばっておいで




アイス買ってくれるんでしょ??



はい  キティ


きょうはがんばってくれるだろうと

思います。











iPhoneからの投稿