くま 暑中お見舞い申し上げます くま
              Beautiful life is ...-ipodfile.jpg


  暑さに弱いじゅぼー

  お盆はさらに暑い関東に乗り込み、
  激あつな毎日でしたが、
  みんなに可愛いがられ、
  楽しい夏休みでした  お花



  ありがとー  DON


Beautiful life is ...-ipodfile.jpg



 こちらにかえってきてからは、

 とんに久しぶりにあい、

 眠るねむる


 とにかく寝ていました。。




 私もとんと何日か、離れていたので、

 とんのいない夏休みはちょっぴり寂しいです。。




 私は真黒に日焼けし

 とんは、あまり焼けず、



 私はおいしーもの三昧の毎日で、

 とんは、あまり食べていず、




 私はショッピングにあけくれ

 とんは、いかず、








いっしょに美味しい物を食べ、遊び、買い、


  


相方はんとは同じ時間を共有していきたいと


  



     思う夏の終わり・・・





iPhoneからの投稿