こんばんわ。。

なんだか、風が強くて目が覚めてしまいました。。

さっ

かこかこ。。


嬉しい気持ち、忘れないうちに。。  くま


昨日は、小学校最後の授業参観でした。

(春より小学校は統合されます)

最後の授業は、姫は算数、ちびたはんは

「小さいころをふりかえろう」


の授業でした。。

ちびたはんからはじきじきに、招待状が来たため、
是が非でも発表は見たい!!

姫の算数は、ちびたはんが話すまで
みて、足早にちびたんの教室へ

(ごめんよー姫 sao☆ )


発表は一人づつ行われ、
小さいころからの写真、エピソード、
できるようになったこと、

ちびたんは、オルガンでドレミの歌をひいてくれました。。

など、盛りだくさん。。


私はと言うと、なぜか、涙腺が崩壊してしまい、
涙、涙、で、

ちびたはんに

「ママ、前へでてきてください」


と、呼ばれ、お手紙を読まれた時には、
もうぼろぼろで、お恥ずかしいかぎりです   キティ


こんなに大きく育ててくれてありがとう・・・


の言葉がじーんとしみちゃって・・・


大のママっ子だったちびたん、
誰に抱かれてもとにかく泣き、
人見知りも半端ではなかったちびたん、


    大きくなったね  ★





    こちらこそどうもありがとう!!


ママもパパもちびたんに出会えてとっても幸せです。。


たくさんの嬉しいを子育てとともに経験しました。



これから、ちびたんの瞳にうつる様々な出来事が
光り輝くものでありますように・・


明るい未来が待っていますように・・・







photo:01



ジュリのねむりをさまたげるちびたん。。

                photo:02


動物が大好きなちびたん、
好きすぎて。


嫌がられることがあります。。。うーん


ちなみに、今日は授業参観に殿も出席してたのですが、


「お手紙読む時パパって呼んでくれなかった」


と、ちびたはんにアピールしております。。


男心もいがいに繊細です  ちーん







iPhoneからの投稿