長くなりました    絵文字

  毛先があっちこっち向いてるのは、
  昨年の6月頃かけたパーマがまだ、少し残ってるからです。。



  2週間くらい前、からんでボリュームたっぷりな髪が嫌で、
  トリートメントと少しカットしてきました。。

  

  3月は何かと忙しく、綺麗にしておきたい時期なので、
  もう一度、パーマでもかけて気分転換してこよーかな。。  a




 久しぶりにこんなに髪長くなって、
 しばらく切りたくない気持ちでいっぱいだったのだけど、




  飽きてきたのも事実で   ズラー



  でもがんばろ    はぁとはぁと



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 関東は
 雪ですね。。



 こちらもちらちら降りだしました。。









iPhoneからの投稿