おはようございます   ぽっ


体のあちこちが痛い朝、

今日も仕事です。。



日曜は朝から雪だったものの、

やっぱり春の雪、

+  スキー場が感謝祭だったので、

ものすごい人人人。。



初心者ボーダーには滑りづらくつらい一日になりました  しずく



ちびたはんにいたっては、


ほぼ、挫折   アイアイ

             photo:02


ぱぱりんと女体を作成したそうです。。  rk


どんな遊びかしら    mark汗


そして、ちびたはん、どんな子に育つんでしょうか。。

よろしんでしょうか   sao☆


また、トン汁200名様に無料大サービス!!


の200食め。。


     photo:01

具なしにあたりました     ★

それでも、とってもおいしく、冷えた体を温めて
くれます。。

ごちそうさまでした    ぽっ



トン汁を食べ、元気よく滑り始めるも、どんどん人は増え、
ちびたんもうだめ、さむい、体痛いのオンパレードで、
結局、姫とふたり、中級コースにあがりました。。



リフト降り口、つるっつるの急。。

大転倒しまくりましたが、どうにか降りてくる。。。


姫はんたち、
板にはもう十分なれて、バランス良いのですが、
山側にエッジがたたない、坂に背をむけるターンができないので、

伸び悩み中です。。


恐いけどえいいっていう気持ちが大切なのよね。。


スピードでて、恐いんだけど、
スピードないとターンてできないんだよなー。。



私も、へたっぴで
ターンはできるようになったけどけど、つながらない。。


ここを乗り切るといいんだよね。。


と殿に言われます。


今年の、スキー場とはもうお別れなので、

また、来年楽しむことにします   ★



そして、じゅーくん、またせてごめんね   ♪



ただいま。。


photo:03


  ジュリ  「おかえりー遅かったね。」
  is... 「ごめんね。寂しかったでしょう」
  ジュリ  「うん。。すごく寂しかったよ。」



iPhoneからの投稿