金曜、


せっかく小春日和だったのに、


昨日、


冬に舞い戻りました   ズラー


Beautiful life is ...-ipodfile.jpg





でも、今日は今期最終のボードになると

思われるので、雪のほうがいい今日。。  くま



都合がいい話です   sao☆



今朝は、ちいさな雪が舞い散っております。。



そんな雪の日のお散歩。。    ハート

photo:02



降りたての雪を一生懸命食べてます   rk

お尻にあるタコ、
小さくなったのわかるかなー。。

ウチに来た時は、もっともっと大きくて、
痛々しかったのに、最近では、小さくなり、
お毛毛もはえてきました    DON」」」




Beautiful life is ...-ipodfile.jpg



お次は


ぺろんしてます。。。


お口のまわり雪だらけでした。。



さて昨日のお話。。



朝寝ていると、ジュリのお腹から

すごい音がするんです!!


きゅるきゅるーぐー



えっお腹こわしてる   オロオロ ??


しばらくゲージにいれて、うん〇か待つ。



おなかいたいのかなー


お医者かなー



でも元気はあるねー


大丈夫かなー


ごはんをあげてみました。



治りました     ちーん



犬も、お腹がなるんでしょうか??


おなか減ると。。。??



iPhoneからの投稿