新しいボードとシューズ
買いましたです♪( ´▽`)

photo:01



ロシニョール ミニ♥

実は、昨年買っておりました。
三月に( ̄◇ ̄;)

裏磐梯ならまだすべれるから
おNEWな板、おろそぅと
はれきってたところ、
震災がありまして、それどころでは
なくなりました。

今年、おろすことができて
幸せです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ロシニョールがホワイトとミントグリーンなので、シューズは探しまくって、ミントグリーンに、珍しいですが、ナイキです。

形から入る私としては、
さいこーにかっこよいのですが、

はきずらくー

文句たらたら。

今時のしゅっとしまるタイプのがよかったとか、

足がきつくてはいらんとか、


でも、なんとか、
ものにしました♪( ´▽`)

はけたーすべれた。

車でくつぬいで、


遠くにいる

photo:03



彼を呼び、

すみませーんとかいって、
お靴を片付けてもらっちゃう♪( ´▽`)

photo:04



足が痛いのよー[みんな:01]

ボードしたあと、
靴ぬぐのは、とても、気持ちがよいです。


さて、

無事に、うちのみなさん帰ってきまして、お土産話しもお土産もたくさんです。

また、ゆっくりと。

iPhoneからの投稿