昔から、ほんとーにとっても仲の良い友達が


妊娠しています。


私は、会津にお嫁にきてしまったので、なかなか、会えませんが、


会えなくても、大丈夫な人です。


お正月あたりが、予定日だったなと思って、


昨日、メールしてみました。


すると、


今、入院していて、もう、来週には、産まれること


珍しい双子ちゃんなので、赤ちゃんがとっても小さく、


しばらく、保育器の中で育てなければいけないこと


赤ちゃんが元気なのかも、よく分からないこと・・・


メールのやりとりの間、涙がとまりませんでした。


今もだけど・・・(ノ_・。)


家族のように、生きてきた人なので、思うとつらいです。


でも、彼女、しっかり、もうママです。


メールの中の言葉を聞いていると、いっぱい、悩んで悩んで


今は、もう、待つのみっていう潔さが感じられるし、


何より、たくましい。


すごいな~、ほんとうに。


今すぐにでも会いに行きたいけど、行けない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


祈ってるからね。遠く会津から。


無事に赤ちゃんが生まれてくること。


まえに、私に、


「is...に、乗り越えられる試練だから、神様はあたえているんだよ。

大丈夫、きっと、乗り越えられるから。」


と、言ってくれました。


だいじょうぶ・・・きっと・・・乗り越えられるよ・・・。


このブログを見てくれた、たまごママたち、


大丈夫・・・きっと・・・元気に生まれてきてくれるよv(^-^)v