やっと、できました(^-^)



beatiful life is ...

素朴なリースはいいです。


なんか、置いてあるだけで、ナチュラルなかんじで。


もう、冬です。


そして、



beatiful life is ...


ランチョンマットです。


この前は、一枚しかつくれなかったので


二枚目、がんばってました。


とても、むずかしかったです。


かなり、編み目、減ってしまって、バックカバンみたいな形に


なったので、持ち手つけました。


まだまだ、練習あるのみだね。


うれしいのは、上の姫様が、「かわいいニコニコ欲しいニコニコ


と、言ってくれたこと。


ずいぶん、おっきくなってきて、ままが作るものが一番では


なくなってきてしまいましたしょぼん


この前作ったエプロンは、リラクマちゃんに負けたし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、あたしも、りらくまたんすき~ヾ(@^▽^@)ノ


だんだん、親から離れていくものです。


あたしも、そうだったもの。