今日も楽ちんしてまーすニコニコ


うえ姫たまが、学校で、大根パーティをしてきました。


なんか、惹かれるネーミングドキドキ


大根パーティで、何を作ったか、あれやこれやと、話が盛り上がって


「じゃ、今日、作って~。」


と言うと、


「いーよー。」


出来たのが、


さくらんぼ大根スティック

beatiful life is ...


味噌マヨで食べてねドキドキ

さくらんぼふろふき大根
beatiful life is ...

切ってくれたのは、姫。あとは、is...が、がーっと 

 圧力鍋で、煮ました。この、とろーんとした、味噌

 が、たまらんよ~ニコニコおいちラブラブ


そして、次は殿。is...は、うどんが食べたかったの。麺類大好きだし。

すると・・・



beatiful life is ...


なんだか、わかる===目なんと、


鍋焼きうどんだよーーー得意げ


具がすごいの!!


かまぼこ、白菜、ホウレンソウ、シイタケ、煮玉子、鳥団子、

くまちゃんの人参(^O^)


殿の愛を感じました得意げ。っていうと、怒られそうだけど・・・


でも、ありがとう。


体が弱ると、気持ちも弱ります。


昨日は、熱で苦しかった時に、


ちび姫が、そばでごろっとしてくれたんだけど・・・


そんなとき前にテレビで見たお母さんの話を


思い出しました。


末期がんのお母さんが、


生まれたばかりの小さなわが子に、


「まだ、死にたくないよ」と


泣きじゃくっている場面です。

つらかっただろうなと思って、胸が痛くなりました。


たかが、熱ごときでこんなに弱った私・・・はーっ


生きてるって素晴らしい。


明日もがんばって、生きよう。


is...の手の中には、大切な宝物がいっぱいだよ(^-^)/