12月11日は、うえの姫の誕生日でした宝石赤


たっくさんの愛情こもった、プレゼント、どうも、ありがとうプレゼント


数あるお品から・・・


妹のぼん、ありがとうニコニコ


とっても、可愛い、JENNIのお洋服ラブラブ!



beatiful life is ...

そして、私のママからもらった、お洋服ワンピース
beatiful life is ...

Berry’s Berryのお洋服。


私のまわりは、お洋服好きばかり(*^▽^*)


小さい頃から、可愛いお洋服着せてもらって、幸せだね~ドキドキ


私も、小学生のころ、学校に履いていくタイツ、


ハデなピンクや、水色を選んでいた(;^_^A


よく、うちのママは怒らず、そんなハデなの許してくれたな~と思って。


まっ、ままも、昔の写真などを見ると、かなりなものなのでo(〃^▽^〃)o


孫にも、相当、気合はいってますメラメラ