Money In The Bank 2017 | 2022年

2022年

ブログ止めております

現地18日に開催のスマックダウン単独PPV「マネーインザバンク」。
何時でも王座挑戦できる「カバン」をめぐるハシゴ戦はディーバにも。
WWE王座は男6人による争いに。女子王座は女5人による争いに。
他にあった、WWE王座戦・女子王座戦・タッグ王座戦は王者防衛。

男6人のハシゴ戦では中邑真輔が出場。勝利とはならなかった…。
カバンを獲得したのはバロン・コービン。さて、いつ使うのだろうか?
女5人のハシゴ戦では、男のエルスワースがカバンを取る事態に。
それをカーメラに渡したので、彼女が初の“Ms.マネー”とアナウンス。

しかし、本日開催のスマックダウンライブで、GMが決断を下した。
なんと!カバンを没収。来週にハシゴ戦再試合を実施すると発表。
エルスワースは接近禁止なのかな?乱入できたら意味ないからな。
カーメラが自力で取るか。他のメンバーが獲得することになるのか。