あれが食べられる | 2022年

2022年

ブログ止めております

クリスマスとお正月どっちが好き? ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中


『私はクリスマス 派!』
年末年始が休みなら、お正月が最高にいいのだろうが、

そういうわけではない人は、どっちでもいいのだろうね。

何を基準にして、どちらが好きかを決めるかによる。


私がこの選択で「クリスマス」を選んだのは、

クリスマスはローストチキンを食べられるから。

クリスマスver.のケーキも特別に美味い気がする。

お正月のおせちもいいけど、それほど好きではない。

お正月はおもちが食べられるけど、餅はいつでも食える。


「本文はここから」

こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです音譜

そろそろ年賀状の準備を…。
と思っていると、子供が、
「ママ~、サンタさんにクリスマスクリスマスツリー自転車自転車お願いして~」
とおねだりニコニコ

そうか、そうか。
忘れてました。
お正月の前にクリスマスがあるんでしたねあせる

もう、この年になると、
子供にプレゼントを買うくらいしか、
楽しみ~って感じもしないんですよねあせる

よし、今年のクリスマスは家族で、
パーティーでもするかビックリマーク


ここで投票です。
【クリスマスとお正月どっちが好き?】
選択肢を1つ選んで参加してください。

クリスマスとお正月どっちが好き?
  • クリスマス
  • お正月

気になる投票結果は!?