「面喰い」だから | 2022年

2022年

ブログ止めております

何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中


『私は何も喋らないイケメン(美女) 派!』

何も喋らない小沢真珠さんは嫌だけどね(笑)。

そもそも、タイプじゃない人とは会いたくもないよ。

無口な美女を見ながら、一時を過ごした方がいいかもね。

イケメン至上主義で、皆が顔立ちの良い人を選ぶだろう?

皆の理想が高すぎて、未婚化・少子化につながっている。

これは由々しき問題なのだが、危機感はそれほどない。

独りでも暮らしていける便利な世の中。無理に妥協しない。


「本文はここから」

こんにちは音譜
ブログネタ運営局のエリーですラブラブ
友達から怒りの電話がかかってきたよショック!
「今日、超イケメンとデートしたんだけど、
そいつが全っ然喋らないの!!
え~、イケメンだとしても、それはツライあせる
「もうあんなデート1回でコリゴリビックリマーク
ルックスが全然タイプじゃなくても、話して楽しい奴がいいわプンプン
だそうです得意げ
でも、超イケメンなら1回くらいならデートしてみたいよねはてなマーク

ここで投票です。
【何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?】
選択肢を1つ選んで参加してください。

何も喋らないイケメンと、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするなら?
  • 何も喋らないイケメン(美女)
  • 話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

気になる投票結果は!?