ゲームで忙しくなる | 2022年

2022年

ブログ止めております

PS3「WWE2010」とDS「ドラクエⅥ」を購入。


「WWE2010」は北米版が去年10月に出ているので、

攻略wikiではかなりの情報が載っている。やさしいものだ。

このゲームではキャラクターをクリエイトできる。

自分自身をトレースしたり、小沢真珠さんの作成を試みたり、

結構時間がかかって、いろいろとやることがあって、大変だ。


「ドラクエⅥ」は、まだプレイしていない。

妹が主にやっているので、なかなか進めることができない。

私はLV上げをギリギリまでやる方だ。ゲームの進行は遅い。

フラゲできた人によって、すでに攻略サイトができているな。

http://www.d-navi.info/dq6/


理想としては、両方とも3月までには一段落つけたい。

「龍が如く4」発売までには、何とかやり遂げたいものだ。