つらーーい | 薔薇色トロンボーン吹きの一人言

薔薇色トロンボーン吹きの一人言

現在高校生なので吹奏楽部に所属し、
休みの日でも家でトロンボーンを吹いており
たま~にライブ出演などもさせていただいております
トロンボーン大好きな高校生の一人言でございます^^

最近辛い・・・・

何が辛いって、
部活の音楽のノリが・・・・

僕の高校は,2月3日に行われる吹奏楽のPOPSの全国大会に出場させていただくのですが、
ノリが・・・・・

うちの学校が悪いというのもあるんですけど、
レッスンに来てくださる偉い先生たちが
指示の仕方とか、場の盛り上げかたとか、
すごくうまくて素晴らしい先生達ばかりなんですけど、
ノりかたがノリノリだけど田舎なんですよね・・・・

日本では通用するから(本当はいけないけど)まあいいんでしょうけど、
外国の人から見れば、
田植えの田舎のどんくさいノリってまるだしなんですよね

このせいで日本人はノリが悪いと言われているんですけど

なんとか直らないかな~?
もう40人の部員と1人で戦ってるとさすがに負けちゃうんですよしょぼん

革命起こさんと辛いままだな・・・・