なんだろう | 薔薇色トロンボーン吹きの一人言

薔薇色トロンボーン吹きの一人言

現在高校生なので吹奏楽部に所属し、
休みの日でも家でトロンボーンを吹いており
たま~にライブ出演などもさせていただいております
トロンボーン大好きな高校生の一人言でございます^^

最近引きずってた悩みが吹っ切れて
もういいやって思えたんですけど

昨日家に帰るときになって気づいたんですよ
相変わらずずっと1人なんだなって

一人でいる事は別に嫌でもないんですよ
もう慣れてますしね
ただね、
周りの人には待ってくれる人がいて
自分にはもう誰もいないんだなと思うと
自分に笑えてくるというか
飽きれてくるんですよね
それで笑ってしまっててもう自分狂ってきたですかね
精神的にズタボロだったのに「なんかいいことあったん?」
って言われましたよ

壊れないようがんばろう!!