はぁ… | 薔薇色トロンボーン吹きの一人言

薔薇色トロンボーン吹きの一人言

現在高校生なので吹奏楽部に所属し、
休みの日でも家でトロンボーンを吹いており
たま~にライブ出演などもさせていただいております
トロンボーン大好きな高校生の一人言でございます^^

んー、
何て言うのかな~

べつに回りのひとがいいならいいとは思うんだけど
なんだかn中の子馴れ馴れしすぎると思うんだよね
いいように言えばフレンドリーですぐ仲良くなれるんだけど
なんかもうちょっと気を使わない?つ思わされるんだよね

私は敬語が常だし
遠慮してばかりで
だから友達とかあまり作らないまたは作れないし
気遣いまくってるつもりなんだけど
ああいう人達ってなにも考えなくてもいろいろと上手くいってるし
なんだか自分の行動が馬鹿馬鹿しく思えてくるんだよね

一回受けた傷が大きいのかトラウマが続くんだよね
もうちょい頑張らんなん!!