一週間前の日曜はエンプティノウション 下北沢ろくでもない夜でライブでした。このライブで今年のエンプティのライブは終了で年内はスタジオとレコーディングの残りの作業で終わりです。今年はエンプティ4本のライブをやりました。延期や中止になったライブはなく全て予定通りやってきました。この前のライブはしばらくスタジオに篭っていたせいか 新曲や始めてやる曲もあり新鮮でしたね。セットリスト載せとこう。

11/1 下北沢ろくでもない夜 

1.とりあえずする事のない夜
2.終着地
3.空がまた暗くなる
4.oh baby
5.イキグルシイ
6.robbr
7.feel so blue
8.I don't mind

なかなかハードなメニューでしたね 笑。
次のライブはどんなメニューになるのか自分でも楽しみ。そんなエンプティノウション次回のライブは来年1/10(日)横浜音小屋です。またまたタコメーター宮地さんに誘って頂きました。嬉しいですね。よろしくお願いします!