ホテルに荷物を預けてホテルすぐ前のお店でブランチ(?)を食べて今日の目的地に向かいます地下鉄

(食べた物については後ほどまとめてアップします)





やってきたのは・・・



香港ディズニーランドキラキラ



この時すでに11時30分近くなのに

入場列は大混雑ゲロー



日本人はGWで浮かれていますが中国人も同じく大型連休中で浮かれまくってます滝汗



入園するとすぐ目の前にダッフィーの花壇がお出迎えしてくれますラブラブ





香港ディズニーランドでは現在ダッフィー&フレンズのイベント真っ只中で入園時もお城前のステージでショーを開催中ルンルン



このショーは後で見るので一目散に向かった先は・・・

ライオンキング🦁


Can you feel the love tonight のところで白い女性が空を飛ぶ場面があれば私的に当たり回(キャストによって演出がちょこちょこ変わる)と勝手に決めていて今日は当たり回でした拍手



ライオンキングを楽しんで次に向かった先は・・・

ステラルー ワンダフル ウィッシュ バレエ


多くの日本人バレリーナが出演されていますキラキラ






この時期限定だけど人生でこの時期しか行けない方は絶対にワンダラスの方がいいと思うけど・・・




入口ゲート前の花壇を人がいない時間にパチリ📸



オブジェもダッフィー&フレンズハート



もちろん夜のお楽しみ・・・

モーメンタスは相変わらず素晴らしかったおねがい



明日もまた来ます爆笑



香港MTRはVISAタッチやQRコード決済にも対応しているけど最大の欠点は全ての改札機が対応しているわけではないことアセアセ


改札前は大混乱ガーン


香港で電車に乗る方はオクトパスカード(八達通)をお持ちくださいウインク



ホテルに帰る前に旺角で食事をしてそのまま朝まで寝落ちしましたzzz



つづく・・・