世の中GWで皆さん浮かれていますが今年は私もその波に乗って昨日から香港に来ています🇭🇰



羽田空港第3ターミナルに

プライオリティパス専用ラウンジが出来てたびっくり


時間によってはまい泉のカツサンドもあるらしいけど私が行った時は木村屋總本店の焼きカレーパンでした滝汗



今回もいつもの香港エクスプレス利用ですキラキラ


航空券の購入についてはこちら下矢印



GW真っ只中でも全便往復10700円になっていた奇跡のセールです拍手



何年経っても「小籠包」や「手羽先」と名付けられた機材を思い出す照れ



約5時間のフライトで・・・

香港に到着🇭🇰



安定の沖止めウインク


沖止めの上バスで運ばれた先は

ミッドフィールドコンコースキョロキョロ


まあ安く乗っているので文句は言えないニヤリ

(今回キャセイとコードシェア便だったけどキャセイの客はブチ切れていいと思う笑い泣き)



イミグレ前に6時45分頃到着したので少し時間調整をしてこちらへ下矢印

私の前に2名オープン待ちしてた照れ


今回この1年で4回目の訪港なのでe-Channel登録しました拍手(コロナ後パスポート更新したので取り直し)


パスポート裏に貼られていたバーコードはなくなった模様びっくり




イミグレ右側(サウス?)のオフィスは7時30分オープンで左側(ノース?)は10時オープンと営業時間が違うのでお気をつけくださいウインク




いつも通りS1バスでまずは東涌駅バス



Citygate Outlets地下にあるスーパーTASTEで欲しいものをチェックするけど売り切れえーん



ネットで在庫を調べて向かった先は・・・

MTR九龍塘駅地下鉄



こちらのTASTEに求めているものが


ありました!!


TASTE×ANYA HINDMARCH

ユニバーサルバッグ



こちらに在庫の確認方法載せてます下矢印


 


こちらのコレクションに仲間入りですラブラブ


荷物を置きに一度ホテルに向かいます🏨




つづく・・・