帰国のためただ今A'REXで仁川に向かってます地下鉄





3月1日~10日まで現代シティアウトレット東大門店の地下1階特設ブースでノースフェイスのセールやってますキラキラ



もう色々安くてすごい人だかりアセアセ




こんな可愛い子供サイズまであるのねラブラブ



私の目にとまったのはこちら・・・

60,000ウォン


しかもここからTAX FREEで3000ウォン還付されるのでまさかの・・・


57,000ウォン


ノースフェイスがUNIQLO価格で買えます滝汗



ちなみに7階の店舗は通常営業下矢印


地下のセールの案内は全くなくたぶん皆さん気付いてないガーン



ちなみに今回は・・・

広蔵市場内にとソウル駅ロッテアウトレット内の店舗もチェックしたけどそれぞれ品揃えが違うのでどこがオススメとかは分かりませんアセアセ(セール中なので今日現在なら圧倒的に現代シティアウトレット)


あと元々KAHOに購入したくて周りましたがKAHOっぽいものは購入出来ずショボーン


あくまでアウトレットなので大きな期待はせずチェックしてみてくださいウインク