昨日から40回目の韓国、39回目のソウルに来ています🇰🇷



成田へはいつものエアポートバス東京成田バス





ぼてぢゅう屋台でもれなく


無料のプライオリティパスセットを食べますおねがい




今回はチェジュ航空の700円航空券なので取れた時間が夜便星空

機外に出たのが21時30分近くキョロキョロ




この時間A'REXの直通列車は1時間に1本しかないので一般列車(各駅停車)でソウルへ地下鉄



20度以上あった東京から一転、ソウルの気温はマイナス雪の結晶

まだ11月なのに現地っ子はすでにコートはフードもかぶるスタイルになってるびっくり



今回滞在しているエリアはこちらウインク



とりあえずお腹が空いたので向かった先は・・・

東大門のユジョン食堂爆笑




カルビタンおねがい


たぶん5年振り?位の利用でしたが以前はもっと地元の人多めのお店だったと思うけど日本人観光客が数組いるだけでした滝汗


隣りのお店の方が混んでいたので次回はお隣りに入ってみようと思います口笛





NPHや近くのお店をプラプラ見て歩き



DDP前から


ナイトバスに乗車バス


午前2時30分頃なのにバスの中はこの混雑具合でしたびっくり



ただいまDAY2 朝食にプデチゲ食べてます爆笑