2023年7月17日~19日





1日目 夕食

松亭3代クッパ







スユクペッパン  11,000ウォン

(茹で豚定食)



釜山と言えば「テジクッパ」🐷


今回西面に滞在したのでこちらの記事を参考にしました下矢印







1日目 スイーツ


軟雲堂



 




かぼちゃかき氷 12,000ウォン



とにかく美味しかったラブ


今すぐこのお店に行くためにだけでも釜山に行きたい!!




夜食はホテル隣りのコンビニGS25で購入したキンパルンルン






2日目 朝食


浦項テジクッパ



 




スユクペッパン 11,000ウォン





ドリンク


チャガルチ駅近くのメガコーヒー



スイカスムージー 4,500ウォン





2日目 スイーツ 1回目


Cafe cloud Bam


 





メロンアイスフレークス

18,000ウォン



とにかくインパクトがあるかき氷が食べたい!!と見付けたのがこちらのお店ラブラブ


メロン好きはチャレンジするべし🍈





2日目 昼食


トゥッペギ



 



スンドゥブ 11,000ウォン


おかず沢山、ご飯が釜だきで全部美味しいラブ


コネストに紹介されていないのに店内にいた3組全員日本人でしたびっくり





2日目 スイーツ 2回目


軟雲堂


 




桃かき氷 15,000ウォン


前日美味しすぎて2日連続で行きましたラブ


 


2日目 夕食


ケミチッ


※外観の写真がないのはこの時豪雨で写真を撮る余裕がありませんでしたアセアセ







テナガダコの炒め物 10,000ウォン

ご飯 1,000ウォン

ラーメン 2,000ウォン



2名以上で利用の場合はご飯はメインに含まれますウインク


思ってたよりタコが少なかったガーン




3日目 朝食


松亭3代クッパ



 




スユクペッパン 11,000ウォン



デジャブではありません笑い泣き


この味この値段キラキラ 最高!!

 




金海国際空港


SKY HUB LOUNGE

小さい空港だけどプライオリティパスで利用出来るラウンジがありましたグッ




朝食のスユクペッパンから1時間も経ってなかったけど搭乗前しっかり食べました爆笑




ソウルより物価が安く美味しいものが沢山食べられました照れ