2023年2月26日~3月1日

ソウル 母娘2人旅


 

イベントバナー




DAY1 2023年2月26日



成田空港第1ターミナルに到着!!

時間の違いもあるけどコロナ後で一番人が多いびっくり



搭乗3時間前に着いたけど

チェックインカウンターはすでに開いていてかなり並んでいるガーン



列は2列に分かれていてソウルで降機する人の列とアディスアベバまで搭乗する人の列で・・・

アディスアベバまで行かれる方は皆さんもれなく重量限界までの受託手荷物をお持ちでした滝汗


とにかく多くの方がチェックインに時間がかかっていて私たちが列に並んでからチェックイン完了まで約25分アセアセ



それでもかなり早めに来ていたので・・・

後ろには私たちが並び始めた時の倍以上の列が出来ていましたびっくり



今回も行きたいところがあるため急いで出国しますランニング


免税店はほぼ営業していたけど工事中のエリアもあったり、この時ちょうど18時になるところで18時に閉店するお店も多かったですキョロキョロ



脇目も振らず急いで向かった先は・・・

ANAラウンジキラキラ



コロナ後3回目の利用ですおねがい


本当に楽天プレミアムカード様々です照れ



プライオリティパスについてはかなり前の記事になりますがこちらをご覧ください下矢印

 




機内食が出るけどとにかく食べますナイフとフォーク


目の前にはホノルル行きのフライングホヌ🐢



いつもアジア方面にしか行かないので機内で「こども」を目にする機会が本当に少なくこのフライングホヌでハワイに行く家族連れの多さにびっくりびっくり

私のフライトとフライングホヌのフライトの時間がほぼ同じなためラウンジ滞在中終始あちらこちらで子供たちが大騒ぎでした滝汗

(時期的にこどもと言ってもほぼ未就学児)



搭乗時間が近付いて来たので搭乗口へランニング

アディスアベバ行き🇪🇹



かっこいいラブ

(エチオピア航空の機体を見ると頭の中でアフリカンシンフォニーが流れるルンルンそして智弁和歌山🤣)



定刻20時30分発ですが20時15分ドアクローズで経由地ソウルに向かいます飛行機




追記: 残念ながら智弁和歌山昨日初戦敗退していますえーん