今日10時からチェジュ航空の激安セールが開始しますが参戦予定の方は今すぐサイトをご覧下さい目



本当に一部の特定日を除き
2000円
で販売されていますびっくりびっくりびっくり




片道 2,000円
往復総額 21,530円
(成田ー仁川)


今回初めてチェジュ航空のセールに参戦を予定されている方へハッキリ言います・・・

ご希望の日程では買えません

大切なことなのでもう一度言います・・・

絶対に買えません


11日にコリアグランドセールで同じく2000円で販売されましたがその時数時間たっても繋がらずガーン

 

チェジュ航空のサイトもダウンしましたゲロー


今回はその時以上のアクセスは確実アセアセ



 コロナ前最後のセールの様子はこちら下矢印



チェジュ航空のセールについてはこちらが参考になると思います下矢印




ちょっと情報が混乱してますが・・・

ご希望の日程がある方は今すぐチェックしてみてもし2000円で販売されていたら迷わず購入してください!! チェジュ航空は購入当日のキャンセルは無料となっているためもし700円セールで購入出来たら2000円の方をキャンセルすれば良いだけです爆笑

(チェジュ航空HPより)

とにかく今すぐチェックしてみてください!!


私自身3往復購入済みですウインク


急なお知らせで失礼しましたアセアセ
皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
そろそろブログ再開します滝汗