昨日不完全燃焼に終わった新大久保での買い物・・・


詳しくはこちらをご覧ください下矢印




入店前のこの写真の時間は16時47分!!

この時間ならまだまだキンパがたくさんラブ

キンパ×2とチーズトッポギを購入ルンルン

昨日も来たので他のものに目もくれずレジも空いていたのでお店を出たのが16時51分びっくり

新大久保まで来て滞在わずか4分ポーン


でも目的は達成したのでさっさと帰ります車


車内で飲むため今日もこちらへラブラブ
タイガーシュガーキラキラ

オーダー品の受け取り待ちをしているのはMIHOです滝汗


タイガーシュガーの何が美味しいかって
サイズの違うタピオカと生クリームが入っているのが他のお店と違って本当に美味しいんですラブ

ちなみに本番台湾のタイガーシュガーはこのサイズ違いのタピオカをもうやっていなくてあまり美味しくなかった笑い泣き


ということで念願叶い今日の夕食は・・・
購入品+サムギョプサル韓国
 



サムギョプサルを初め焼肉はビストロの達人(カセットコンロ)と焼き肉プレートで焼いてますグッ


 

ビストロの達人は東日本大震災後に非常用にと購入しましたが普通のカセットコンロと違って安定感があり火も見えないので子供がいても安心なのでキッチンがIHの我が家では活躍してます照れ




夕食は私とMIHOの2人だけだったので質素だったけど美味しかったラブ






もういつからか分からないくらいずっと断捨離中の我が家ガーン

上矢印この時は屋外の物置、この後2階のウォークインクローゼット、そして今は1階のリビングの一角にある3帖程のスペースの断捨離中で一昨日も粗大ゴミ10点出しましたガーン
(どんだけゴミ屋敷に住んでるのかチーン)


子供たちも大きくなって家の中も落ち着いてきたので1階のスペースは私の部屋にしようかと模索中ルンルン


先日ニトリに行った時こちらのデスクにロックオン目目目目



ちょっとしたスペースだけどこれならスッキリしていて良いかも・・・と思っていたら同じようなデスクが楽天市場!!
総額 4,232円

安すぎる爆笑爆笑爆笑爆笑


その他にも棚など購入予定口笛


まだまだ断捨離が終わらないけどスッキリしたらご紹介させていただきますウインク

半年後とかになるかも口笛


明日燃えないゴミの収集があるので今回も出せるだけ出したいと思いますキョロキョロ

きっとゴミ収集の清掃員の方はこの家いつ引越しするんだろ??とずっと思ってることでしょうてへぺろ