イースター航空で航空券をご購入されている皆さん、8月31日までのフライトは非運行となっていますので早急に払い戻しの手続きをされることをオススメしますアセアセ



先月あたりから??こちら👇🏻の方法であっという間に払い戻しの手続きが出来ますウインク


ログインしてマイ予約を表示下矢印
ここには非運行になった予約は表示されないので下の取消内訳をクリック雷


取り消し履歴が表示されるので払い戻しをする予約をクリック雷


取消履歴のご照会の画面一番下に
払戻予定額が表示されるので金額を確認してその下の払い戻しをクリック雷


お支払い(払い戻し金額)の最終確認をして
払い戻しをクリックすると・・・

返金処理終了!!

お支払い情報は全額返金済みに変わりますグッ


上の画像の通り7月19日 21時16分に手続きを終了、7月21日にクレジットカードの明細を確認したところ・・・(19,20日は確認していません)
すでに返金処理は完了していました爆笑


他の航空会社では返金に数日~2週間程度掛かるのが普通なのでお金がないと言われるイースター航空の返金の早さにビックリびっくりびっくりびっくり


安心して払い戻しの手続きが出来ますグッ



韓国の場合人口、国土に対し航空会社が多過ぎると以前から言われておりその多くが日本人の利用を見込んでの運行となっています。

なのでいくら韓国国内で新型コロナウイルスを抑え込んでも日本の状況が改善しない限り韓国航空業界の未来は真っ暗ガーン

最悪の場合大韓航空を除く全ての航空会社が破綻すると言われていますアセアセ
(実際人口5000万人当たり1航空会社が適正数)


これまでが異常だったと言えばそれまでですが個人的にはチェジュ航空にも何とか踏ん張って貰えたらと期待してますウインク


もうどう考えてもこれまでのような激安海外旅行は出来なくなりますね笑い泣き


残念えーんえーんえーん

(最近は残念なことしかないですね)




Amazon タイムセールで今日からこちらのFireタブレットが安くなってます下矢印