2020年1月8日~10日
ソウル 一人旅




リアルタイムでは追いつかなくなってきたので気にせずご覧下さいガーン



DAY2 2020年1月9日


新羅免税店での衝撃的な買い物を終えGOTOMALLに向かおうと思ったら・・・
ちょうどシャトルバスがやって来ましたチュー

明洞行きに運良く乗車チョキ


1つ目の停留所がL7明洞(ホテル)前、ダイソーの向かい側でちょうどホテルの近くだったので1度部屋に荷物を置きに帰りますウインク


身軽になり早速出発ランニング
この時のレートはこちら上矢印

午前中は1063、昨日は1070でしたガーン

世界情勢が危なくなると円高に、安定すると円安に進むからどっちがいいなんて一概には言えないですねショボーン


ロッテヤングプラザ前からバスに乗り向かった先は・・・



上矢印コネストにリンクしてます


このところ一人旅でなかったので10月来て以来ですおねがい

食べたいものが多くて迷ったけど

くりのかき氷ラブ

ふわっふわで美味しい爆笑
(この後崩れました滝汗)

あっという間に完食ルンルン


早いうちにもう一度来てかぼちゃも食べたいラブラブラブ(10月食べられなかったアセアセ)


本当に美味しかったけど外は極寒ガーン


急いで今度こそGOTOMALLに向かいますランニング


つづく・・・