2018年10月24日~25日
ソウル 一人旅






DAY2 2018年10月25日


搭乗時間が近付いてきたので搭乗口に向かいますランニング

巨大ブラウンの前にこの日は撮影待ちの列が出来てた!!


帰国便はコンコースにある110番搭乗口DASH!


シャトルトレインを利用します地下鉄


ちょっと分かりにくいですが写真左上、コンコースの免税店の2階にもラウンジがありますグッ


搭乗口すぐ横にダンキンドーナツとサーティーワンがあって皆さん利用されていましたピンクドーナツ



帰りは定刻通り出発飛行機


また来ますねーバイバイ


離陸してからしばらくボーッっとしてたらいつの間にか本州上空飛行機
眼下には雲海が広がっていますおねがい

現在地を地図で確認すると・・・
日本アルプスでしたキラキラ



夕焼けを楽しみながらほぼ定刻通り成田空港に着陸日本


着陸と同時にスマホの機内モードを解除スマホ

この日一番の大イベントの速報を確認します目


根尾は中日びっくりびっくり


ドラフト1位指名の抽選が終わったところでしたアセアセ


ヤクルトではスーパールーキーは育てきれないと思うのでこれで良かったと思いますショボーン



機内からこの写真を撮ったのが17時37分で

入国審査、税関を抜けて出発ロビーにあるこちらに着いたのが17時49分びっくり


第3ターミナル素晴らしすぎるおねがい


17時55分発の東京シャトルに乗車バス


成田空港―東京駅間はTHEアクセス成田(JRバス)と東京シャトル(京成バス)がどちらも1000円で交互に運行しているので第3ターミナルのバス乗車券売り場で早い方の乗車券を購入して利用しますウインク


この後も全て順調でいつもよりかなり早く帰宅することが出来ました爆笑

続いて購入品をご紹介しますウインク


つづく・・・