2016年10月5日~6日
香港 一人旅





DAY2 2016年10月6日

尖沙咀東海濱平台花園からコンコースを通り尖沙咀駅に向かいます音符


尖沙咀駅からホテルがある太子駅までバスで帰ろうかと思ったけど、時間が読めないのでMTRで帰りました。


大急ぎでシャワーを浴び、荷造りをしてチェックアウト!!


あまり汗をかきたくないので時間は早いけど空港方面に向かいます滝汗

目的地は空港から一番近いMTRの駅「東涌駅」キラキラ

行きに東涌駅を利用した時から気になっていた「シティゲートアウトレット」に行ってみましたウインク


駅からシティゲートアウトレットは直結ラブ


内部はかなり広々していますポーン


この時はちょうど「国慶節」びっくり
人気の店舗は入場規制を行っていましたアセアセ


若い頃大好きだった「エスプリ」はかなり安くなっていたので何点か購入ラブラブ

さすがは中国人!!

どこにでも座りますびっくり


地下には大きなスーパーがありましたキラキラ


スーパーの一部に美味しそうなパン屋がありこちらも何点か購入パン




駅前からS1のバスに乗り空港に向かいましたバス


バスは2階に乗っても1階の荷物置き場の様子がモニターでチェック出来るので安心です照れ




昂坪360も見納めです笑い泣き


つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村