智くん、42歳のお誕生日おめでとう!! | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

智くん、元気にしていますか?

42歳のお誕生日、

おめでとう!


智くんの新しい姿を

見れなくなって丸々2年が

過ぎようとしてます。


3日に1度の筋トレ、

続いていますか?

ちゃんとビジュアルや体型は
維持していますか?

わたしは毎日のように
過去の映像を観ています。
歌って踊る5人はもちろん、
特にニノと出演した夜会を
何度も何度も観ています。
竜さんも出てたりして
懐かしいし、
なによりも、
よく喋る智くんを見れるので
大好きです。

それから、
5✕20FILMの智くんバージョンも
堪能しました。
あの頃、
どんな想いで歌っていたんだろう…
ふと考えてしまいます。

『Voyage』も繰り返し観ています。
いろんな気持ちを話してくれてるし、
潤くんとお酒飲んで
「結婚しよう!」って言うところとか、
大好きで何回も観てしまいます。

今、どんな生活をしているのか、
想像できませんが、
楽しくて、
充実していたらいいなぁ。
そして、
翔ちゃん、相葉くん、
ニノ、潤くんの活躍を嬉しそうに
観てくれていたらいいな。
できれば、ニノのアルバムも
聞いてくれてたら嬉しいな♪

今ごろ、
みんなから
おめでとうメールが来てるかな。
たまには5人で会ってね。

智くん、お誕生日本当におめでとう!
これからの1年も素敵な1年に
なりますように…✨