二宮くん、39歳のお誕生日おめでとう〜♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

ニノちゃん、39歳のお誕生日おめでとうございます!


去年の今ごろには

ニノのアルバムを待つ身になるなんて

思いもよりませんでした。

本当に嬉しい!

歌ってくれてありがとう。

届けてくれてありがとう。


『マイファミリー』も、

今までになく

周りの反響も大きくて、

ファンの株も上がっています。

素敵な作品を作ってくれてありがとう。

真摯なお芝居を見せてくれてありがとう。


You Tubeでは

概要欄で語りかけてくれて、

日々、つながっているようで

嬉しいし、

楽しそうなニノを

たくさん見ることが出来て

幸せなだけでなく、

24時間テレビで

生ニノを何時間も見られるなんて!

活躍してくれてありがとう。

楽しませてくれてありがとう。


嵐さんは元々ファン想いだけど、

ニノは本当にファン想い。

寂しくないように、

しかもみんなが喜ぶことを

考えてくれる。


歌声も大好きだし

踊ればキレキレでカッコいいし

おしゃべりもイケてる。

お芝居も認めてくださる人も増えて

バラエティ力もがっつり持っている。

どの才能も

愛してやみません。


ニノの沼にハマってから

何年もなりますが、

ますますハマっていきます。


第3回Mr.VS嵐ドラフト会議の時、

東山先輩を最初の4人が全員指名して

5人目のニノが

ザキヤマさんを指名したら、

翔ちゃんが

「俺、ちょっと感動しちゃった。

指名、この展開になるだろうなぁと

思ったら、

本当にその通りになったから…。

ニノってやっぱりスゲーなって

今、感動している。」

と言ってくれた。

こういう計算し尽くした言動。

褒めてくれた翔ちゃんも凄いし、

ありがたいんだけど、

ニノの能力っていうか、

才能っていうか、

いつも感心する。

その上、連覇しちゃうし!


芸人さんを面白くしたり、

いろいろな人を活かしてくれたり。

そういうところも大好き。


これから、

映画の公開や24時間テレビなど

お仕事もたくさんあるから、

身体に気をつけて、

またこれからの1年も

楽しく、元気に活躍してください!


出来ればまたいつか踊れるように

身体のケアはしてほしいな…

智くんもやってるって言ってたし。


とにかく、

いろいろたくさんありがとう。

そして39歳、

本当におめでとう!

これからもずっと

応援しています。