おいしいサツマイモとエダマメ | 群馬県沼田市の農産物直売所 『座・白沢』ブログ

群馬県沼田市の農産物直売所 『座・白沢』ブログ

群馬県沼田市の道の駅白沢にある農産物直売所のブログです
関越高速道・沼田ICより10分の好立地にあります
毎朝出荷される新鮮抜群な地元野菜・果物をそろえております

群馬県沼田市の農産物直売所「座・白沢」です


朝晩の風が涼しくなり、少しずつすごし易い時間が長くなっている今日この頃です


本日も元気に営業中


棚も新鮮野菜でいっぱいです


野菜ではサツマイモの出荷量が増えてきました


いいよいよ秋って感じですね


群馬県沼田市の農産物直売所 『座・白沢』ブログ
紅東や金時といったおあま~い品種が出ています


そして沼田名産「天狗印のえだまめ」


群馬県沼田市の農産物直売所 『座・白沢』ブログ
こちらは高級料亭などでも使われている


沼田を代表するブランド野菜!


都内のスーパーで買うよりかなりのお買い得品


収穫後から温度管理がしっかりされているので


一味違います


お越しの際はぜひ手にとっていただきたい一品です