【Trick or Treat✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


【Trick or  Treat🎃リーディング】

ハロウィンシーズン限定のリーディング👻

参りましょう❣️

どちらか、ピンとくる1枚をお選び下さい💡




開きます🎃



左: Treat🍭! 『恋人』


右:Trick👻!『ペンタクルの2(逆)』




左: Treat🍭! 『恋人』


〜全体〜

心地良い時間、空間を味わえそう。

今のその前向きさは、周囲を巻き込んだ自身の成長に繋がります!

ただし「優柔不断」はNG🙅‍♀️


〜恋愛〜

ちょっとお互いに良い雰囲気🎵

プラトニックな関係も少し前進の予感!


〜仕事〜

楽しみながらお仕事ができそう🌈

これを弾みに「縁を繋げて行く」というイメージで居ると、運氣上昇の兆し⤴️✨





右:Trick👻!『ペンタクルの2(逆)』


〜全体〜

何か躓いた!という感じ。

舗装されてる道でも、今は小石がコロコロ転がっているので、お足元にご注意⚠️

神経使うけど、気をつけて進めばトラブルは回避できますよ!


〜恋愛〜

心の天秤、釣り合っていますか?⚖️

お相手様への想いが頭いっぱいで、何か大事なことが疎かになってはいませんか??

足りていない方へもちゃんと重きを置いて調整してあげましょう!


〜仕事〜

うっかりミスにご注意!

やったつもりでできていなかった、後でやろうと思っていてすっかり忘れた…なんて事があるかも🤦🏻‍♀️

To doリストを作ったり、ダブルチェックを習慣にしたり、「確実に」を心がけて下さいね🫶🏻





 · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



個別の案件、しっかりとしたリーディングをご希望の方は、下記のリンクからお気軽にご依頼下さい🌈


およそ2000文字以上でボリュームたっぷりにお届けしております🕊️


有料【個別✴︎リーディング】受付中


#TarotReading

#TarotReaders

#TarotCommunity

#TarotCards

#TarotSpread

#TarotWisdom

#TarotMagic

#TarotGuidance

#TarotInsights


#タロット 

#タロット占い 

#タロットカード 

#タロットカードリーディング 

#占い 


#LoveTarot

#恋愛

#恋愛占い 

#恋愛成就