ハイヤーセルフ | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 




「目覚め」を体験する前に、


既に「ハイヤーセルフ」と言われるモノとは繋がっていたという話し。






これはたぶん、皆さんもそうです。


既に「ハイヤーセルフ(高次元の自分)」と言われるモノとは繋がっていると思います。






「アセンション(次元上昇)」といわれている現象を物理的に肉体が迎えるのはまず不可能です。





次元が上昇する ということは、 視座が増える という状態です。




難しい説明は省きますが、

(興味ある方は、4次元とか5次元てどんな世界なのか、グーグル先生に聞いてみてください笑)



つまり、物理的に肉体がアセンションを起こすと……


粉砕されないといけないわけです💥




無理ゲーでしょ?笑






故に、「アセンションする」というのは「物理(肉体)的ではない部分で起きる」んですね。





ここから壮大なファンタジーの世界に行ってしまう人が出てくるわけですが…笑




まぁそれはそれで良しとしておきましょうꉂ(ˊᗜˋ*)hahaha







先程の話しでまとめると、



「ハイヤーセルフ(高次元の自分)」と繋がる というのはつまり、



「視座が増加した自分」と繋がる ということなわけです。






この「自分」。


気付いていないだけで、割と近くに居るんですよ照れ






私の場合、この「ハイヤーセルフ」というワードを知ってから、


「なに?ハイヤーセルフって…」というところから入り、


「高次元の自分…高次元の自分…」という「分離感」の罠にハマり、


「自分ではないモノ」という固定概念から「最初から身近にあったモノ」を「見失ってた」という状態だったんですね。





これぞ、灯台元暮らし( •̀ .̫ •́ )✨






だから、もし「ハイヤーセルフ!?高次元の自分!?何それ、繋がりたい!!!✨」という方がいらっしゃったら、



「繋がる」というより、


「既に繋がっていることに気づく」というのが近道だと思いますよ〜口笛






とまぁ、


自分の体験を踏まえて、なんとなく書いてみした照れ