2月18日(木)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!



こんにちは☀️


眠気が強くて体調も下降気味なため、朝起きられない😅

いつもより遅めに起床し、二女のご飯・洗濯・掃除・洗い物…なんてやって、合間で自分の食事を作り。
洗濯物を干し終えて、やっとこさブランチの時間に食事😅

で、こんな時間💦💦


今日は月が牡牛座に滞在中♉️
美味しい物をより楽しめますね😋

昼間は月に対してちょこちょこハード。
1日を通しては、水星・木星がピリピリしてくるので、
「身内」で過ごしたくなるけれど、そこでの「会話」の内容には要注意。

夕方から海王星の影響で、感受性UP。
「悪い考え」は膨らませないようにしましょうね!



それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡











開きます。









左:死神(逆)+ルーン:イス
一旦、物事は「停滞」の状態。
何か「決断」のタイミングであるならば、たぶん「決めかねる」状態なので、期限いっぱいまで「保留」にする方が良いかも。
「新しい一歩」を踏み出すことにとても消極的。
「これまで」をよく振り合えり、しっかりと整理ができ、自身が「納得」できたら準備が整います。
先を急がず、一旦立ち止まってよく考える時ですよ。



中央:ワンド2+ルーン:ウィン
「先行き」がちょっと見えて来そう。
「ラッキー」ではなく「これまでの努力の成果」が「展望」に繋がる予感。
パートナーとの関係性も進展があるかも!
今まで、あなた自身が努力してきた日々とその実績は確実に蓄積されているということに自信を持ってくださいね!!
「前進」することを選ぶ時ですよ。



右:ペンタクル2+ルーン:ラーグ(逆)
絶妙な状態。
良い事も悪い事も面白いくらいに展開されて、てんやわんや。
そんな状況に、もはや「あっはっはー!もうなるようになれー!」と振り切ってしまうかも。
ただし、そんな気持ちが「投げやり」な方に傾いてしまうと、そこから状況は悪い方向へと転がって行きそう。
「大変な状況を、むしろ笑って吹き飛ばす!」という前向きな心持ちは大事です。
「方向性」を違えないようにだけご注意を!!




全体のアドバイスカードは、


『カップのナイト』+『ルーン:ティール』です。

「不安」は手放し、ゆっくりと「実現」に向かって進んで行ける時です。

1番大事なのは、あなた自身の「勇気」です。

いざ「GOか、NOか」というタイミングになったら、「でも…」とか「もし…」とかっていう「恐れ」に負けず。
「困難」に立ち向かって行くつもりで、思い切って踏み出しましょう!!

あなたの「強い気持ち」が、「勝利」へと導いてくれますよ。




ということでした!!

いかがでしたか?😊




皆さんが今日も一日、良き時を過ごせますように🕊